2004-01-01から1年間の記事一覧

倉橋ヨエコが売れていく様が良い。 どこまで行くんだろうといった感じになる。 今タワーレコードのサイトで特設サイトがある。 どうなるやろう。大西ユカリみたいになるのかな。さて今月は団地ともお3巻が出るのよね。楽しみ。団地ともお (3) (ビッグコミッ…

また本を買う。すいか シナリオBOOK作者: 木皿泉,山田あかね出版社/メーカー: 日本テレビ放送網発売日: 2004/11メディア: 単行本 クリック: 71回この商品を含むブログ (24件) を見るこのドラマが好きだった。 視聴率良く無かったって話だけれどそんなことど…

色々と会ったこの2週間。 全ては僕自身のことが原因で諸所に多大なる迷惑をかける。 もう少し落ちつかなあかんかもね。さて先週の水曜日マイフェイバリットアーティスト、 GO!GO!7188のアルバム、竜舌蘭が発売。 朝一で早速買う。個人的には #1 赤い月に…

ほんと寝る暇がないくらい忙しかった。 「かった」じゃなくて今も継続中なのが辛い。 今日は少し寝れたけど。そんな中でバンドと言うかそんな活動をしたり 時間を見つけて飲みにいったりする。 だから寝不足なのか!?昨日も友達の家に行きその後違う友達と…

本サイトが更新できないくらい忙しい。 いや、そうでもないのだろうか。 ま、どっちでもいいや。なーんかいろいろと感情の起伏があったりで寝られない日が続いている。 悩んで寝られないというのは今までにないので 自分でもどうしていいかわからない。 それ…

TSUTAYAでCD借りてきた。 会員証持ってなかったんだなあ。今まで。まずはトコブクロ。いいねえ。いい曲。 そして東京事変の「群青日和」ぽいねえ。ぽい。そして最後は倉橋ヨエコ。 「婦人用」と言うアルバム(ASIN:B0000631TS) 独特な雰囲気でよい。ほんと…

友人からドイツ土産に豆をもらう。 南京豆。袋いっぱいの豆。 空けて2、3日経つがまだ半分どころか3分の1いかない。 おそるべし、ドイツ。

携帯のスカイメール(おいらはツーカーユーザー)が溜まったので 受信できないとのメッセージが。 見てみると250通。そんなに来てたか。 しょうもない連絡が多いので消すことにした。 まとめて消そうと機能を探すとない。 ということはだ、一通一通消さな…

またまた小田扉作品を読む。こさめちゃん(短編集) ISBN:406334388X 小田扉の初期の作品ということで哲学的。 団地ともおのイメージから読むとちょいと引く人もいるなあと思う。(被)警察24時 全1巻 ISBN:4408167088 途中からは続き物。読むのが惜しいと思う…

昨日は1日中家にいたわけで特にこれといってすることも無くうだうだとしていた。 小田扉にはまっているので土曜日に小田扉作品をまとめ買い。そっと好かれる(短編集) ISBN:4872336895 男ロワイヤル(短編集) ISBN:4872338243 江豆町-ブリトビラロマンSF ISBN…

今日は久しぶりの午前中オフだったのに寝てしまった。 まあ最近寝不足である意味K点超えだったので体力的には回復。 ちょっとましになった。今日出かけるなら今話題であるマイケルムーア監督の 「華氏911」を見に行くつもりであった。 マイケルムーアという…

わがバイト先であるファミリーマートであるが、 この度、ユピカードがファミマカードに変わる。 実はそのことは結構前から知っていた。 シークレット事項だったから他言出来なかったのよねー。 http://www.family.co.jp/rel/r_040820.html ポイントは継続で…

どうするどうする。 山ほどやることあるのにやる気がなーい。 夏休みの宿題なんて無いが、宿題みたい。

最近財布の中身を気にせずにコンビニで物を買えるようになった。 正直幸せだ。 そんなことで幸せを感じている場合ではないのだが、幸せだ。 気にしないのだけれどなんか安いものしか買わないのはなぜだ。 結局気にしてんじゃないかと思う。

あーめんどくさあ。 でも最近いいんだよな。 バイトの時給も大幅に上がったし、今なんか気分いいし。 占いにいったらこれからだんだん良くなるっていってたし。 でも未来よりも今なんだよなあ。 うむむむ。

財布を整理していたらたくさんレシートが出てきた。 何を買ったのか書き出してみたい。とりあえずあるもので。7月22日(木)0:25 ファミリーマートにて 復刻版梅ジャムせん 32円 ラーメン丸 ごまだれ 155円 フロスティメロンバニラ 110円 同日14:…

やー、しんどーい。 何してても寝そうになる。やばい今流行の無呼吸症候群か!? とにかく寝たいのよ、しんどいのよ、でもこれから2週間はノンストップ。 何本ファイト一発を飲むかな… そんななか本を読見続けております。今月は嶽本野ばら月間と言うわけで…

一昨日借りてきたCDを朝からがんがんに聞きまくる。 まずはGO!GO!7188のゆうのソロアルバム、「てんのみかく」 すごいな、やっぱりこの人。独特という空気が流れている。 この人しかないこの音しかないという感じを聞かせてる。 歌詞もいつものアッコので…

6月23日(水) 日本常識力検定から通知。3級合格。 なるほど。簡単だったもの。 それにしても暑い。へろへろ。 汗びっしょりなのに痩せない。水いっぱい飲んでるからかな。 水太りか。 バイトは21時〜24時。

6月22日(火) 火曜日は1時間目だけなので帰りに映画を見に出かける。 見たかった映画は「下妻物語」。 嶽本野ばらの原作を読んでいたのでぜひ見たかった。 映画館は橿原にあるダイヤモンドシティアルルにあったのでそこに。 お昼は中にある店でペッパー…

6月21日(月) 朝起きたら風が強い。なんだ?台風なのか。 警報でてる。あらー。今日は休みか。 と言うわけで二度寝。幸せ。 その後風が少し止んだのでジャスコへ。 洗濯槽クリーナーを買いに。 その後また寝る。 でコンビニ。21時〜24時。 新商品が…

6月20日(日) 朝7時半帰宅。今日も12時半に京橋駅集合。 ということで少しお休み。で、お風呂に入って出かける。 電車が来ないのね、ちょいと遅れる。 ということで30号さんにメール。すると30号さんも遅れるとのこと。 でも着いたときにはいたよ…

6月19日(土) 朝7時半に帰宅。 今日は友人と色々と喋ろうと出かける予定。 とりあえずちょいと寝る。 10時ごろ起きてお風呂に入って用意を。 12時半ごろ京橋で待ち合わせということだったのでそれに合わせて。 友人は少し遅れて到着。 お昼二人とも…

6月14日(月) 暑い。なんでこんなに暑いのか。 バイトに出かけたら卒倒しそうになるくらいアイスがなくなっていた。 そこまで好きですか皆さん。アイス。 欠品欠品ですよ、奥様。 新商品も入ってくるのでま、綺麗になっていいけれど。 で新しい仕事、ジ…

6月9日(水) 色々とレポート提出に四苦八苦。 1週間で落ち着いた日はないのか。 バイト20時〜24時。 6月10日(木) 久しぶりに落ち着いた日。 早めに寝てしまう。ああ、時間がもったいなひ。 6月11日(金) 特にこれといって面白いことはなく…

6月8日(火) ちょっと遅れ気味に出かける。 すると電車で大塚に会う。髪切ってた。授業終了後少し谷の家に行く。 が結構いた。眠い眠い、レポートあるのにー。 家に帰ってレポート書いて。 一本のこしたまんま寝てしまう。 寝たのが9時ってまたこのパタ…

6月8日(火) ちょっと遅れ気味に出かける。 すると電車で大塚に会う。髪切ってた。授業終了後少し谷の家に行く。 が結構いた。眠い眠い、レポートあるのにー。 家に帰ってレポート書いて。 一本のこしたまんま寝てしまう。 寝たのが9時ってまたこのパタ…

バイト休み。しかし授業みっちり。 へろへろだー。インターネットにつながらないのは機械の相性が悪いということなので、 帰りに日本橋に寄る。 新今宮駅からとことこと歩く。 お昼あんまり食べてないのでおなかがすいた。 なので吉野家の豚丼食べてしまった…

6月9日(水) 朝五時に起きてレポートを書く。 一個資料を調べないといけないのでインターネットにつなぐ。 おそーい!電話線のときよりおそーい! Yahooにつながるまで5分て! でなんとか間に合う。うへえ。バイトはいつも通り、20時〜24時。 センタ…

6月8日(火) ちょっと遅れ気味に出かける。 すると電車で大塚に会う。髪切ってた。授業終了後少し谷の家に行く。 が結構いた。眠い眠い、レポートあるのにー。 家に帰ってレポート書いて。 一本のこしたまんま寝てしまう。 寝たのが9時ってまたこのパタ…