2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エチュードってのをやってみたい。 いわば即興の芝居であるが、やってみたい。 観察眼や知識力がためされる。 一度居酒屋とかでやってみたい。 盛り上がらない場所には打ってつけな企画であると思う。

寝過ごした。 今電車の中。

PAS

昨日電動付き自転車のPASに乗せてもらった。 思っていた感じと違うのだ。 なんかギュンッって感じで走り出すのだ。 思ってたよりも早い。 なんだろうかちょっと欲しいと思ってしまった。

女性的なのかな。

なんか最近いろんな人に女性っぽいよねーて言われる。 んー、どうなんでしょうか。 本人としては別に考えたこともないことなのですが。 他にもですね、昔からなんですが、 「つかみ辛い」とか「何考えてるかわからない」みたいなことも言われる。 そうでしょ…

テレビが有線に変わった。

なんかマンション全体で有線に加入するらしく、 昨日各部屋で工事を行ったそうだ。 確かに画像が綺麗になっている。 映りづらいテレビ大阪やサンテレビが鮮明に映る。 今までザーザーの画面似なれていただけに違和感がある。 とりあえず今はテレビ大阪にチャ…

早起き。

早起きした。新聞の編集を控えているため。 電車に乗ると座れた。なので寝る。 最近は電車でもグーグー寝るようになった。 編集は色々あって14時半過ぎに帰らせてもらい、バイトへと向かう。 18時から。 とは言ってもやはり少し前に入らないといけない。…

チャット。

まさに今チャット中。4人同時に。 忙しいです。今。眠たいです。

雨。

雨が降ってきて濡れて帰る。 寒い。その上寝てないので体力がない。 やばいですな。

朝。

夜勤。7時から来る人体調悪し。 何回もリバースしにトイレへ。 なので延長して仕事。 帰宅後風呂に入りすぐに出かける。一睡も出来ず。

電車の中で

少し寝れた。少し回復。

寒くなってきた。

さむいなー。今日は先発。その後帰ってきて出かける。 なので今しか寝られないわけか。 昨日前世は女なんじゃないか的なことを言われる。 そうかもしれんなー。 そこらへんはまたかくとしてとりあえずは寝よう。

片付け。

朝から片付け。久しぶりに。 曲をかけながら。 今日はBEGIN。いい歌歌うわー。BEGIN シングル大全集アーティスト: BEGIN,田代五月,荒木一郎,辻仁成,沢ちひろ,田口俊,川村真澄,サンプラザ中野,森山良子,新良幸人,一倉宏出版社/メーカー: インペリアルレ…

おいしいものを食べに。

編集後JR難波駅から堀江、アメ村へと向かう。 おしゃれな街だなーって思う。 あんまり来たことないけれど、 もう少ししたらまた来ようとちょっぴり思う。 雑貨屋でライターとかバニラの匂いのする芳香剤とか買う。 その後道頓堀へ行く。 途中マネーの虎に…

昨日。

バイト先の行きたくもないボーリング大会。 奢ってもらえると言うので行ってみた。 結果は最悪だ。ほんと球技運動駄目だね。 朝は本を読んでた。今更ながらに電車男。 面白いね、涙が出た。 なんだろうかこう純情とかそんなものに飢えているのだろうか。 後…

寝る。

気持ちいい睡眠のときは大抵短く感じる。 ええ?もう?って。まさに今日がそれだ。 昨日はぼんやりテレビの音を聞きながら寝たと思う。 で、起きたら9時半。一回も起きず。 一回寝たら大抵は起きない。 起きたときは尋常じゃないくらい機嫌が悪い。 今日は快…

雨ですが。

買い物に出かける。夜勤帰りで少し寝て。 難波に行ってブラブラ。 stepでスニーカー購入。 loftでカバン購入。 カバンもうひとタイプ欲しい。時計も。 あと東急ハンズで文房具も。 服も欲しいなーと思ってたけど、今日はいいの見つからず。 こんな日もあるね…

三国駅。

疲れなんか取れるわけ無い。 しかし今日も先発である。 先発要望がある限り出かけなければならない。もう1年か。 よく続いたもんだ。こんなに続くなんて思いもしなかったよ。 さてテレビをみてたらaikoが歌ってた。三国駅。 僕の基礎を作ったといっても過言…

今になってから言うなという話。

実は言うとですね、今週の水〜金の「ごきげんよう」に出てました。ええ。 出演者ではないです。観覧で。 ちょっぴり映ってました。えへへ。 旅行のときにお台場に行って、たまたまそのチャンスに巡り合ったわけですね。 そういや昔から旅行に行くとハプニン…

眠い。

今から先発。2連投。 明日は1日中寝るつもり。 今日は某氏の原稿も上がったからよし! おいらのはまだだけど。うへー。

いまさらながら。

バレンタインに知り合いの佐和さんから贈り物が。 あけたらさきいかチョコだった。 これね、旅行のときに食べたんすよ。 不味くは無いけどうまくは無い。 でもうれしかったっす。どもありがとございまーす。

おお。

さっき起きた。一度起きたんだけれど寝た。 昨日お酒を飲んだからかな。疲れてんかな。 体がだるいよ。 今日はバイトというわけで。今日は抑え。 僕はバイトのシフトの呼び方を4つに分けている。 ・先発→夜勤。0時〜からの事を指す。(たまに23時〜あり…

桜木町。

MDを聞いていたら、 ゆずの桜木町が流れてきた。 実はこの前の旅行で出かけたのだ。 大きな観覧車、花火みたいでした。 切り取るねぇ。 景色を。

牛角。

先輩と焼肉を食いに。 いや、別に食いに行く予定なのではなかったのだが、勢いで。 その前に本を買いに。んが、無かった。 なので代わりの本を買う。ぼくんち (ビッグコミックス)作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/04/01メディア: コミッ…

インディーズなの?

ミドリカワ書房というアーティストが気になっている。 備忘録。

自主トレ開始。

来月の頭に先輩の引退試合がある。 なんか聞いてみたところ野球らしい。 キチンと球場も借りたらしい。マジですか。 でもうちの先輩、というか僕の所属しているのは新聞部のはず。 なのに何故。 自主トレをしておいてくださいとあった。 おいら球技へたくそ…

月に咲く花のようになるの。

思わずサンボマスターのタイトルをつけてしまった。 そういや、ま、そういやとは言っててもみんな気づいてんだろ? そうなんだろ?忘れたいだけなんだろ? バレンさんですよ、今日は。 もうどうでもいいの。関係ないから。 でもこういう日を忘れようとは出来…

今から。

弟君の自転車を取ってくる。 なんか自転車屋に修理に出したようで。 お金は?立て替え? どっちにしろ水増ししてやろうと思う。

アジエンス。

旅行に行った時に友達がアジエンスを持って来たので借りた。 物凄くいい匂いではないか。 帰ってきて早速買いに走る。ここらへんの行動力はずば抜けている。 それ以外の行動力はだめだと思う。あいかわらず。

今週買った本。村上かつら短編集 2 (2) (ビッグコミックス)作者: 村上かつら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/01/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (61件) を見るサユリ1号 v.1 (ビッグコミックス)作者: 村上かつら出…

今週買った本。東京のオカヤマ人 (講談社文庫)作者: 岩井志麻子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/12メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (21件) を見る増量・誰も知らない名言集 (幻冬舎文庫)作者: リリー・フランキー出版社/メーカー: 幻…