2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人に流されやすいといわれてもかまわない。

ちょっと思うことがあったので書いてみたいと思う。プロの発言ってすごいと思う。ある日記で友人である30号さんが流行について書いていた。(削除して欲しいのなら言ってね>30号サン)ある人が服の流行について書いていたことに対してこうコメントして…

今日は早めに仕事が終わった。けれど明日から1週間休みなし。帰宅後にMBS漫才アワードの結果を見る。アジアンか麒麟の勝負と見えたんだけれど麒麟がぶっちぎりか。麒麟はネタが面白いと思う。全てが計算されているというか戦略家になっていた。どのネタ…

昨日のこと。

さてと、昨日は消防検査に来た。3ヶ月とかに一回あるのであるが、部屋に入って来るんだ。んで、クローゼット開けて感知機とかみおんねん。片付けんといかんわけや、ビデオとか片付けんといかんからな。あけたらうわーってことになったらいややのでかたづけ…

こんばんわ。

久しぶりにここに書くなー。ほんとに色々とやったのかといわれればそうでもないし、やってないといえばウソになる。ネットは見てたんだけれど、書く気にはならなかったのな。道草の会のほうには書いてんだけれど、仕事が大変。おいら自身はいいほうこうなん…

オフ。

オフでした。前からオフとかならばそれなりの心持で行くんだけれど、どうもあれだな急に休み!てなると駄目だね。出かけようかなーと思ってて起きたら12時て。一日の半分が終わっとりますがな。こういう時って早起きしてればいいなあと思うんだけれど、出…

戦争。

高校野球が始まりましたな。いつもながらにドラマチックな展開でどこ見ても面白い。そんな中で一つ気になったことがあった。8月6日、そう、広島に原子爆弾が落とされた日のことだ。その日、広島代表の高陽東が開会式に全校で黙祷をしようと提案をしたが高…

いつの間にか日付が変わっていたか。今日はDVDばっかり見ていた。「すいか」一気に見た。朝から何も飲まずに(いや、途中バナナ豆乳飲んだか)見た。もうずっと画面から目を離さなかったので目が痛かった。でもそれくらい面白いもの。あとは漫画(H2な…

葉月初日。

あーもう八月かー。早いなー。 休みなもんでバイト以外は寝てるかマンが読んでるか。 人としてどうなのかと思うのだがどうもならないのが人の世。 なんか周りとかが一所懸命やっているのを見ると焦るよね。うん、焦る。 けどなんにもやらないんだ。そういう…