2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日(水) 学校に行く。めんどくさいが何とか起きる。 6時に起きたのは久しぶり。自転車漕いで駅に行き電車に乗る。 途中国分駅から伊達君に車に乗せてもらう。 なんか事故ったようでワンボックスカーではなく軽四で来る。 さあ集合時間まで1時間あ…

3月20日(土) 8時20分帰宅。 野球見に行こうとするも疲れで行けず。 ああ、金本とか井川とか見たかった・・・。 何とか起きたのが12時過ぎ。 テレビなどを見て過ごす。 夜はどうでしょう試験に出る石川県・富山県 第3夜を見る。 3月21日(日) …

・ブルジョアへの道 ・おにぎり研究 ・フランクフルト友の会 ・反コーヒー同盟

3月12日(金) 編集。その後大塚の卒業コンサートに行く。 すごい。ソロやってる。かっこいいな。 帰りちょっと声をかけたかったが、忙しそうだったのでやめた。 また今度ご飯でも食べに行きたいなあ。 3月13日(土) 木曜日から寝ていなかったのでガ…

何をするのか気になって仕方ない。

朝8時起床。 朝から何にも食べずボーっと。 これからどうなるのかなんて2分ほど考えながら、 それはその時考えようと思いネットをうろうろと。 今売り出し中の大塚愛さんは、むかしユニットだったのか。 HimawaRiというユニット。この頃から「さくらんぼ」…

バイト終了午前8時。家に帰ってお風呂に入る。 音楽部のミスターことすももさんが9時半少し前に車で迎えに来てくれる。 車に乗り大阪へ。よく考えたら久しぶりやでな。 高速に乗ってたんたかたんとお嬢のいる吹田へ向かう。 車中いつもながらなんでもない…

今日でオフも終わり。このあと怒涛の激ジョブ(?)が始まる予定。 朝8時起床。なんかどうも寝足りない。 最近そうだ。体がなんかね、もたない。眠たすぎて眠たすぎて。 頭ウトウトしながら出かける用意。10時集合なので余裕。 今日は竹村も休みだという…

今日は新聞部に行かなきゃいけないわけなんスよ。 昨日、起きたのは朝7時なんですよ。 で、色々やってまして、晩に三十分寝たんですよ、仮眠というやつですね。 そして深夜のバイト。1時から8時まで。 そのうち一人でいたのは6時間。なめてんのか。 で、…