2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虎が竜に勝って神になった日。

阪神が優勝した。今年の阪神の応援は隠れてやっていた。というのもテレビで野球を観戦すると巻ける確率が高かったから見なかった。見たいのだが見なかった。そんなことで勝つとか勝たないとか関係ないのだが、そういう願を掛けてもいいのではないかと思って…

買ってくれたらうれしいですよ。

この前先輩から「ゼナ」をおごってもらった。貧乏性なのでとっておいてしまっている。あけるのはいつになるんだろうかと思う。500円のドリンクでいまだにどきどきできる心がある間は大丈夫だ。何が大丈夫かはよくわからないけれど。

今雪が降ったら楽しいと思う。

8時起床。疲れからか起きられないね。なかなかね。時間が少しあるのでご飯を作って食す。食べないと倒れるのではないかと思うくらい疲れる。言い過ぎかもしれないが疲れているのは確かだ。もう気合で乗り切ろうと思う。今回も乗り切れるか。 電車では本を読…

すげーと言えばハトがホロロと鳴いた。

久しぶりに書くような気がする。毎日書く気ではいるのであるが、書けないんだよなー。いろいろと本を買ったり映画を見ようとしたりするのであるが、それよりも現実問題ニュースとか見ている方がよっぽど面白い気がする。CDを買った。KAMIKAZEアーティスト:…

あ、こりゃこりゃ。

まだ起きている。 今日は出かけようと思っているのに。 今日はね、お金をたくさん持っていってなんか買いたいと思いますよ。 8時に起きようとしているのに まだ起きているとはどういうことだ。 暇な人がいれば連絡ください。 ご飯くらいおごりますんで。 そ…

先輩とお酒を飲んできた。 面白い話ばかりした。 といっても8割がた下ネタだ。 かけないようなネタを延々と3時間ほどしゃべる。 なんともない雰囲気の中最終電車で帰る。 JRさんよ、おいらの最寄り駅への最終22時57分ってどういうことよ?

前の車両しかドアが開きません。

今電車なのだが、 女子高生が電話でキレている。 もうかれこれ5分はキレている。 「あやまるんやったらその理由いえや!」 厳しい。 小さい頃に親に怒られて、 親「分かった?」おいら「分かった」 親「何がわかったん?」 こういわれた甘酸っぱい記憶を思…