6月8日(火)
ちょっと遅れ気味に出かける。
すると電車で大塚に会う。髪切ってた。

授業終了後少し谷の家に行く。
が結構いた。眠い眠い、レポートあるのにー。
家に帰ってレポート書いて。
一本のこしたまんま寝てしまう。
寝たのが9時ってまたこのパターン!?

朝五時に起きてレポートを書く。
一個資料を調べないといけないのでインターネットにつなぐ。
おそーい!電話線のときよりおそーい!
Yahooにつながるまで5分て!
でなんとか間に合う。うへえ。

バイトはいつも通り、20時〜24時。
センター便が変わるので夜勤の副店長が23時に入ってくる。
で、センター便について軽いミーティング。
おにぎり、パンは2人でやって10分で終わる。
やっぱり長いこと続けているとスピードが出てくるンやな。
と思いながら仕事仕事。