バイト休み。しかし授業みっちり。
へろへろだー。

インターネットにつながらないのは機械の相性が悪いということなので、
帰りに日本橋に寄る。
新今宮駅からとことこと歩く。
お昼あんまり食べてないのでおなかがすいた。
なので吉野家豚丼食べてしまった。

おなかが一杯になったところで電器屋に行く。
店の人によく説明を聞いて買う。
この前も聞いたのにな…。
で買う。無線LANカード4000円、たかーい!
でも買わないとこれから支障が出るので買う。
痛い出費でヤンス。

帰りは一本電車を遅らして座って帰る。快適ー。

家に帰って早速接続。
簡単にいけたー!!なんだいままでの苦労は?
メールボックスをあけたら35通。
うわあ。たまってるなあ。久しぶりのネットで少し夜更かし。あちゃー。