2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月20日(火) どうも精神的肉体的にやられている。 ものすごくしんどい。昨日のことがどうとかそういう話ではなく、 前からそうだったのがたまたま昨日のことがきっかけでやられた。 UFJ銀行に行き口座を作る。 帰宅後寝る。何とか元気を出さなくては…

4月19日(月) 今日はいろんなことがありすぎてとにかくわけがわからなかった。 早く寝たはずなのになんかもうひとつ疲れが取れなかった。 新聞部に行く前に先週分の日記を更新する。 新人というか見学が今日も来る。すごいなあ。 帰宅後「最終兵器彼女」…

4月12日(月) 今日から学校再開。めんどくせえ。 朝5時半起床。まだとる科目を完璧に決めてないので1時間目から出る。 経済学。難しそうなのでパス。テキスト(200円)買ったけどもういい。 その後伊達君、妹尾君らと授業を決める。 お昼休み新聞部の…

4月4日(日) ひたすら寝る、寝る。 4月5日(月) バイト11時半〜18時まで。 かんなり忙しかった。 休憩中に店長からアメリカンドック頂戴する。 商品として出せなくなったやつ。 帰ってから佐藤君に送ってもらったどうでしょうを見る。原付西日本縦…

3月30日(火) 18時半〜バイトの送迎会。店長の車で出かける。 今日のメンバーは店長、鬼勢さん、道岡さん、谷口さん、谷口さんの娘さん、 柳田さん、佐方さん、僕の8人。 ずっと皆さん喋りっぱなし、笑いっぱなし。楽しかった。 道岡さんの食べっぷり…