2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりの午前中オフだったのに寝てしまった。 まあ最近寝不足である意味K点超えだったので体力的には回復。 ちょっとましになった。今日出かけるなら今話題であるマイケルムーア監督の 「華氏911」を見に行くつもりであった。 マイケルムーアという…

わがバイト先であるファミリーマートであるが、 この度、ユピカードがファミマカードに変わる。 実はそのことは結構前から知っていた。 シークレット事項だったから他言出来なかったのよねー。 http://www.family.co.jp/rel/r_040820.html ポイントは継続で…

どうするどうする。 山ほどやることあるのにやる気がなーい。 夏休みの宿題なんて無いが、宿題みたい。

最近財布の中身を気にせずにコンビニで物を買えるようになった。 正直幸せだ。 そんなことで幸せを感じている場合ではないのだが、幸せだ。 気にしないのだけれどなんか安いものしか買わないのはなぜだ。 結局気にしてんじゃないかと思う。

あーめんどくさあ。 でも最近いいんだよな。 バイトの時給も大幅に上がったし、今なんか気分いいし。 占いにいったらこれからだんだん良くなるっていってたし。 でも未来よりも今なんだよなあ。 うむむむ。