6月22日(火)
火曜日は1時間目だけなので帰りに映画を見に出かける。
見たかった映画は「下妻物語」。
嶽本野ばらの原作を読んでいたのでぜひ見たかった。
 
映画館は橿原にあるダイヤモンドシティアルルにあったのでそこに。
お昼は中にある店でペッパーランチなるものを食べる。
ううむ。微妙な味。
 
映画は14時45分からだと言うので服なんぞを見に行く。
色々と買う。久しぶりに服買ったわ。
 
テケテケと時間は過ぎ映画の時間に。
せっかくなんでポップコーンでもと思い頼むと尋常じゃない量のそれが。
食べきれず。
 
映画の内容は原作とは少し違っていたけど面白かった。
自分の中ではかなりのヒットではあった。
と言うか調べてわかったけれど、作品の中に出てくる
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTって実在するのね。へえ。
 
その後帰宅する。
せなあかんことたくさんあるのにまた寝てしまう。あーあ。