2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢をするということ

3月が近づき、日々暑くなったり寒くなったり皆様いかがお過ごしでしょうか。 最近はなんか忙しいですね。まあフリだけですが。 奴が…花粉が来ましたね。 見た目よりも病弱コンテスト近畿ランキング第4位の私としては、 またまた辛い日々が続きそうです。て…

文明の利器

我が家の車に今日ETCがついた。 私のお金だけどな!! こんなことなのでお金がたまりません。 昔から。貯まるには貯まるんですが、 貯まったら急にお金がいるようになります。 そんな運命なのだともう諦めたいとおもいます。 ETCってまだ1000円だ…

温故知新を考えるということ。

昨日友人と夜メールをしていた、午前1時。 普段の私からすると夜更かしな時間だ。 だいたい寝れるのなら9時台にも寝れる。 そんな私が午前1時。すごいことだ。 相手のメールが来なくなり、うとうとしちゃうかな…と思っていたのだが、 逆にぱっちりと目が…

このごろみやこにはやるもの。

傾城に誠無しとは誰がゆうた 誠あるほど通いもせずに ふられて帰る野暮なお客の憎手口========================================第3回ラジオアップしました。んが、音質が悪いです。すみませんが我慢して聞いてください。http://www.nicovideo.jp/mylist/23…

胃が弱いということ。

もうすでに胃が痛い。 ストレスとかにめっぽう弱い私は胃が弱い。 すでに今も気持ちが悪い。 こういう時はどうすれば良いのかもわからないので、 やずやの香醋をのんだ。 悪化した。 香醋が悪いわけではないとは思うのだが、今のところ他に犯人は見つからな…

メールを送るということ。

こんばんは。今日お昼ぬくかったですねえ。 今日は会社の新年会でした。遅くないか!?今しがた帰宅。 完璧なメールって送れますか? 私無理なんですね。 いつも送ったあとに、ああああああって思う。 いつも後悔。なんでいつもメールを送るときは読み返す。…

人見知りをするということ。

こんばんは。今帰ってきました。もう眠い。 帰ってくるともう寝るだけで、寝るともう朝です。あああああ。 何を隠そうこの私、極度の人見知りだ。 初対面はほぼうまくしゃべれない。 緊張なのかなんなのかわからないのだが、無理なのだ。 目を合わせてしゃべ…

雪が降った日には

どうもこんばんは。寒いですね。 今日なんか昼から雪が降って。 私仕事で山の方に行ってたもんだから雪が積もって 車がなかなか進めなかったですね。 20キロくらいしか怖くて出せないの。 途中なんか車が動かないので助けてくれと言われたので、 みてみる…

車で走ること。

あ、ども、こんにちは。 ホントお久しぶりです。 最近はツイッターとかばっかりやってますので、ブログとか久しぶりなんすよねー。 なんで書かなかったかというと、パスワードを忘れていたという 残念な凡ミスと私の生来の性格、「まあいいか」という ことが…