2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート近況3。

お、おわった…。 でも今日試験が…もうやだ…。 眠い…でもテンションはちょい高めです、寝てないから。

レポート近況2。

まだ終わらない。あ、もう朝だ。お腹が空いてきた。 寝れないなあこの分だと。

ことばってすごい。

○○が初体験!とかいう言葉を見るとドキッとする。 まああれですよ、たいがいはどうでもいいことなんですよね。 大概だまされてみるけどな。

レポート近況

眠くなってきた。やばい。 今寝たらだめだ。今寝たらきっと朝だ。 折りたたみベットが心地よい眠りをいざなってくれるので寝たらヤバイ。 でもベットがこっちへ来いといっている。

さいごかしら、これ。

さてレポートかいてます。どれだけレポート書かなきゃいけないのか。 もうめんどくせえ。口頭とかにならないかな。 明日はあれですよ、終わったら酒飲むよ。酒ね。 ぐわーって昼から呑んでやる。友人へ追伸:暇なら携帯にかけてください。すぐに参上します。…

久しぶりに今日は休めた。 金曜は1時間しか寝てなくて、夜勤で、 土曜日の朝一でレポート提出に出かけ、18時から仕事って。今日はなんか一休みの日。寝てた。 もう12時まで寝てた。ひさしぶりやなあ。 さて25時間テレビ。面白い。 かま騒ぎとか深夜の紳…

ひといき。

修羅場が終わったかと思えばまた修羅場。 もうめんどくさいなあ。暑いし。 なのに昨日飲んじゃったし。グエーって。 誰かピアノ教えてくんないかなあ。 ピアノ弾きたいんですよ。 全く持って楽譜読めんけどね。 関係ないけど映画が見たくなりました。 映画っ…

こうみえても

いそがしいんすよ、いや、ほんとに。 どれくらい忙しいかっていうと、新人グラビアアイドルくらい。 まあ微妙なたとえで書き始めましたが、とにかく忙しい。 でもなんだかんだいって忙しいのは好きなんですよ。 暇だと何もしない。部屋でナメクジのようにベ…

さらさらら。

おとというちのリーダーとささの葉に短冊をつけられるイベントがあったので、 照れながらも付けてみる事にした。 願い事を書くのって難しいな。 なんか叶いそうなことをリアルに書いてしまうもんな。 女子高生とカップルたちに混じって何やってんだか。

おおう!

今度はコミックバトンが届きました。 ほほう。何でもあるんですね、この系統。 ◇Q1:あなたのコミックの所持数は?100冊はあると思います。 と思ってたら美味しんぼが60冊くらい(もっと?)あるのに気が付いた。 150冊を超えていると思います。 ◇…

ついにここにも!

来ましたよ、ミュージックバトン! いやあ来るとはおもって無かったけれどどうしよう(笑) 忙しいのにここは更新です。★Total volume of music on my computer: [今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量] 容量!?右クリックとかか? 今見たらねえ、5.5…