2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろみやこにはやるもの。

此頃都ニハヤル物 企業責任謀伝達 一般報道虚騒動 殺人還俗自由主義 俄天才迷者 安堵亡世無安心…言わずとしれた南北朝時代に政府の批判として書かれた 二条河原の落書をもじってみたのだが、 なんかこの時代とリンクしてきて面白いな。 さて今回の列車事件で…

買い物備忘録。

・携帯ムヒ これかわいいなー。虫に刺され易いからマストアイテムかもね。 ・Tシャツ 買わないと服にゃいよ。金もねえし。 ・電子辞書 たけーんだわ。3万くらいするの?今の残高じゃないですか。 アー買いたいものあるけれど金がねーす。 よし、緊縮財政だ…

こわいことだ。

今日ですね、学校で「あれ、兄さんが更新したんですか?」と。 ん?なんだいそれ?と思って携帯を開きました。 けどですね、携帯から見れないわけですよ。このサイト。 多分ツーカーだからだと思うんですけれど。 で、今見たらなんだよこれ! もう本当にうち…

きょうこそ…

かきますよ、かきますとも!

うえー。

うわーん!体調悪いよー! 気分悪いし疲れ取れんし…。 なんかね、気を抜いたらフラフラするの…。 今、「健弱」の真っただ中。 細木和子の六星占術がっつり当たりでありますよ、親方! しかもこれは四月いっぱい続くと言うことでね、ええ、泣きそうですよ。

ずびー

まだ風邪治ってないのか… 鼻水が止まらん…

いいことだよ、声に出すこと。

昨日は風邪引いた。 体温計れば37度5分。 熱出てる。 3月とかの疲れがどっときたのか。 けどバイトあるよ…(ノ≧д≦)ノ 薬飲もうと思ってご飯食べたけど 全部ゲーッって…(/_・、) もう仕事場にいって休ませてもらおうと フラフラしながら行くと店長いねぇぢ…

どこへ向かっていくんだろうか。

授業でウィッシュリストというものを作った。 なんかこっ恥ずかしいがこういうのって脳内でよくやっていることだ。 よく言う「計算」というやつだろう。 こういうのって面白い。 横のやつと話していたのだが、恋愛についてのウィッシュリストというのも面白…

面白いものがたくさん。

火曜日、友達との待ち合わせに本屋で待つ。 もう一人がくるまで一人の友達にお勧めのマンガを聞く。 DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック クリック: 211回…

ぶらぶらと。

色々と忙しかったり精神的に余裕が無かったり、 熱があるのに夜勤をやって死にかけたりと忙しい週でした。 火曜日。友人3人で大阪城公園へ花見。 満開ではなかったものの良かった。 肌寒かったけれど。 水曜日。多分風邪。体調悪い。気持ち悪い。 でも夜勤…

起きるのかどうか。

今3時過ぎだ。 明日は早く起きなくてはならない。7時起床。 さてもう寝ないとえらい事になりそうである。 この前弟に起こしてくれといったのに起こしてくれなかった。 「なぜ起こしてくれなかったのか?」と聞くと、 「いや、今日は休みになったんや」と僕…

愛・地球博について考えてみる。

今ごろになってなんだ、時代の波に乗ったつもりかといわれそうだが、 敢えて書いてみたい。今回の地球博。そんなに知られていないのが現状だ。 最近は新聞などメディアで報道されてやっと認識された程度。 あの化け物みたいなキャラクターの名前知らない人多…

2005初勝利!

福原やりました!オケーイ!!