6月14日(月)
暑い。なんでこんなに暑いのか。
バイトに出かけたら卒倒しそうになるくらいアイスがなくなっていた。
そこまで好きですか皆さん。アイス。
欠品欠品ですよ、奥様。
新商品も入ってくるのでま、綺麗になっていいけれど。
で新しい仕事、ジュースの発注。忙しいよ、ほんとに。
仕事をパタパタとしていたら副店長が1時間間違えてくる。
1時間早く帰ることに。
20時〜23時。今日は早く寝れそうです。 

6月15日(火)
今日もバイト。チャッチャと家に帰って明日提出のレポートを仕上げる。
バイトはいつもとは違う19時〜22時。
なんか違和感があるな、22時に帰るとね。
 
6月16日(水)
今日はテストがあったりレポートがあったりで忙しい。
毎週水木はとくにそうだ。
でも今日はバイトがないのでゆったりするよ。
疲れているので家に帰って横になります。
いやあねえ、もう年だわ。
 
6月17日(木)
レポート提出。また来週も出さなきゃ。
バイトは20時〜24時。
今週は暑い。なのでアイスが予想以上に消えてくれます。
また欠品です。才能ないのでしょうか、発注の。
今週末の2大イベントを楽しみにしながら寝ます。
寝てばっかりに見えるけど、平均睡眠時間は少ないのよ。
 
6月18日(金)
金曜日は一番忙しいという気分になる。
あくまでも気分だけなので、そんなにって感じだが。
でも大きなオフはないのは確か。
バイト23時〜7時。
今日も自分にお疲れ様といいたい。ちょっと言い過ぎました!?