2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしい

今日の夜は格闘技ばっかり。 うれしい・・・。格闘技というかプロレス好きなので。 今見てて思ったけれど、掛布ってプロレス好きなのね。

年末

買い物三昧。とはいえ僕のものはひとつだけ。 ハンチング帽。前から欲しかったので、今日買えてよかった。 このあとも買い物に出かける。 年が変わるだけでどうしてこんなに買い物をしなければならないのか。 とはいえ買い物は楽しい。

ほうほう

ブックオフにいったら奥田民生のアルバム「29」が 250円で売っていたので即買い。 あと美味しんぼ66巻も100円で購入。 もう買う巻が無いくらい家にある。読んでたら料理の知識たっぷりになる。 プチ海原雄山、山岡士郎気取り。 やっぱり猫が好き2…

おお

ためしてガッテンダイエット特集。勉強になるなあ。

起きてる

ケンドーコバヤシはまだ出てない。

いきなりの告白

唐突だが万引きGメンになりたい。 トマトが嫌いやけどトマトプリッツは大好き。変ですか?

昨日

聞いてみたいアーティストを書いたけれど、どうなのか。 会ってみたいと思う人は多い。 けどいざ会うとアワアワいうと思うので、会わない。 (会う機会なんて無い)今日はオールザッツ漫才2003。 関西でいることの幸せ。楽しみ。 裏番組に「やっぱり猫が…

いま

聞いてみたいもの。 いずみかわそら、カーペンターズ、サイモン&ガーファンクル、無頼庵。

とくには

曲をどんどん作らないとね。 ま、それは置いといて、我が家に新しい掃除機が来た。東芝製。 サイクロン何とかとか書いてある。コードレスになってた。 技術の進歩はすごい。

おわった

M−1終了。優勝は予想通りフットボールアワー。 でも決勝はアンタッチャブルの方が面白かったけどなー。 プロから見たらそうなのか。 やっぱり舞台に立たないと分からないこともあるしな。

帰ってきた。

クイックジャパン買ってきた。読むぞー。 とりあえずM−1が先だけれど。

あさだー。

アバレンジャーをちゃんと見た。 4人なのね。ヒーローは5人か1人と思っていたのでびっくりした。 今日はM−1か。楽しみ。 とりあえず出かける用意しなきゃ。

めも

クイックジャパン買わなきゃ。今出てるやつと今度出るやつ。 今号がごっつええ感じ、来号が水曜どうでしょう。 絶対手に入れないと。関係ないけど、車の中で物を食べるとテンション上がるな。 じゃがりことか特にいいな。 でもベビースターラーメンはバラバ…

びっくり

ジョゼと虎と魚たちの原作が田辺聖子だとは思わなかった。

気になる

大塚美容形成外科のCMが気持ち悪い。 CGの女の人が踊っているのだが怖い。

チョワー!!

我が桜井亭商店音楽部の今年最後の集まりが明日になりました。 良かった、今日じゃなくて。寒すぎるもん。 関係ないけれどテリヤキマックバーガー食べたい。

風呂上がりの夜空に

ミュージックステーションのタモリさんはたまーに タモリ倶楽部と同じテンションのように見えるのは何故だろう。

これやりたいな

大都市近郊区間内の一筆書き*1をやりたい。 馬場章夫さんの番組でもやってたな。 一筆書きなら遠くまで回ってもいいのだそうだ。 よしやろう、来年。 *1:http://www.westjr.co.jp/infodesk/ticket/tct002.html

胃が痛い

ローソンパスを作ろう、ローソンばっか行ってるもんな。 ボイトレにいきたい。どんな風なのか。 でもそんなお金ないのでオンラインボイトレをやってみよう。 腹筋とかしなきゃいけないのかしら。 とりあえず胃が痛い。なぜ。

うおい!MBSさんよ!

俺楽しみにしてたのよ、小田和正の音楽特番、 「クリスマスの約束」 小田さんのほかにゆずとか財津和夫。 スターダスト☆レビュー の根本要、ミスチルの桜井まで出るのに・・・・。今日の朝日新聞テレビ欄に大きくその宣伝広告がねあるのよ、 なのに大阪の放…

そうか

今日はクリスマスか。めんどくさいね。 朝からカップルばかり見る。 ここぞとばかりにいるな。 今日もCDを聞く。今日はhide。かっこいい。 そしてGO!GO!。もう決めた、GO!GO!7188のDVD買う。 今年頑張った自分にクリスマスプレゼント。

対策

のどが弱いので梅のど飴買ってきた。うまい。 あとタオルを首に巻く、むち打ちのひとみたい。 それにリップクリーム買ってきた。 去年と同じ洋ナシフレーバー。

ドリフ

ドリフやってるな。おもいっきり笑い入れてるな。それが良い。 オープニングも2パターンやってた。 それだけで満足。

思案中

ああ、サイト*1の大幅更新しようかなあ。 デザインとかなあ。めんどくさいかなあ。 そういえば昨日、本を買ってきた。 東海林さだおさんの本。 なんてったって「ショージ君」ISBN:4163558101 2476円が100円。いい買い物。さあ、読むぞー。 *1:http://…

わはは

朝起きたらみんな出かけてた。 久しぶりにゆっくり寝た。さあ、今からサイトの更新。

月曜日か

ブラックジャック面白かったなー。少しウルッときた。 今日は1時間目を休んだ。ああ、勘違いだった・・・・。 でも出席を取ってないのでよかった。

朝です

低反発枕の誘惑に負けて2時に就寝。 これはいい、心地よい睡眠にいざなってくれる。 で、今学校。課題は何とか目途がついた。ひと安心。唇が荒れてきたのでリップクリームを買おうと思う。 去年も買った、洋ナシフレーバー。(←使い方あってるよね) 今年は…

終わんねえ

課題、終わらへん。泣きそう。眠たい。 何故終わらないかというと、微妙に凝ってしまったから、 最後まできちんとやらないと、手抜きに思われるから。 ああ・・・・・。携帯出てきた。竹村から電話があったのか。ごめん。 メールを打つと電話が。 ルミナリエ…

年の瀬なのか

気持ち的に年の瀬ということでバタバタしている。 朝から課題に追われる、もういやだ。 美味しんぼを読んだりビデオを見て現実逃避。 携帯がどっか行った。こういう時に限ってメールとか来る。 あとで探そう。のどが痛いのでのどにタオルを巻く。 おお、いい…

さむいです。

CD−Rを焼いていた。何故焼くというのか。 焼くというとオーブンみたいなイメージがある。 出来上がったら「チーン」とか言って欲しい。 ま、そんなことはいいのだけれど。今日のBGMはジャングルスマイル。 復活しないかなあ、「16歳」とか名曲なのに…