2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お前、聞いているのか!?

大きいことをしようといつも思う。お金がかかってもいいから大きいことがしたい。今現在借金だらけなので借金を増やすことは物理的に無理なので何とか範囲内でいきたい。

ところでアイス食べたい。

どっこいしょー。というわけでですね沈みがちというか常に鬱っぽい感じがするのですが少し元気が出てきました。何でしょうか勢いって怖いもんですね。おとつい本を買ってきて読んでテンション上がっているもんなんだからな。なめこ・イン・サマー作者: 吉田…

思い出迷路を彷徨い中。

なんでしょうかあらゆることに脱力感を感じている。なんでしょうか東の空から太陽が上がり一日が始まり西の空に太陽が沈み一日が終わろうとしているのにただそれを惰性のように過ごしている感があってなりません。なんと言うのか友達がいうところの「お前は…

濃い一日。

もうね、1週間が線みたいですよ。点がないの。点=休みなわけだけれどもずーっと戦が引かれているみたいですね。さて今日はですね1限があったわけなんで出かけるわけですよ。昨日家帰ってきたの2時だよ。でなんやかんやしたら3時てあんた。でも起きるわけ…

この道を行けばどうなるものか。

えー、23歳になってしまいましたよ。もうね、ここまで生きているとは思って無かったよ。ノストラダムスで死ぬもんだと思ってたから1999年に何にも起きなかったときはびっくりしたよ。だってそこまでしか絵空事かいてないんだもんなー。そういうことを…

飲み。

ある人と飲む。 その人飲めないみたい(笑) まあいつもながらにグダグダしゃべる。相変わらず思ったこと。 おいら、わりと周りから観察されてる? 他人に言ってること、わりと自分に言ってる?まだ今鶴橋です。22時8分の電車にのります。 あしたレジュメ…

予定調和。

今電車。 雨が降ってきた。 傘を持ってきているので濡れない。たまにこういう自分がイヤになるときがある。予定通りでしたみたいな。予想外の行動とかないのか。 わくわくしない。ましてやぞくぞくもしない。めんどっちいなあ。

そんなに弱かったっけな。

バイトから帰ってきてふと一息つくと涙が止まらなくなった。 なんか今ごろになって糸がぷつんと切れた気がした。 声を出して泣いた。怖いので外に出た。 昔夜は怖いはずだったのにもう怖くない。 怖いものがあんまりなくなった気がする。 まさに情緒不安定。

買い物ブギ。

今日はオフでした。なので8時ごろまで寝てました。 いやあよく寝た。昨日お給料が出たので今日は買い物に行くことに。 大阪に行こうと思っていたけれど急遽変えることに。 堀江に行ってきました。 というのもその前にある友人と食事に。 そのときに「大阪に…

環状線バックドロップ。

昨日は先輩の家で飲んでいました。友人も一緒に。先輩の家に行くのは初めてなんですが前から住んでいるところを聞いていたのである程度の予想はついていたのですが、いざ行ってみると予想と違いましたよ。いい意味でね。友人がご飯を作ってくれるというので…

始まったと思ったらもう終わりなのか。

さて5月に入り殺界が一応抜けました。心なしか体が軽くなった気がするのは何故でしょうか。それにしてもですね、世の中は相変わらずのJR。もうぽろぽろ出てくるんですね。夜勤で朝刊を出すときに一面をいつもチラッと見るわけですよ。よしよし、今日も阪…