2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つめがわれた。

最近の女子高生はすごいのな、電車の中でもエロ話するのだな。 思わず話を聞いちゃったよ。さて話は変わり12月から某駅前で歌うこととなりました。 さあ知らないよ、さあがんばろうリーダー。 いろいろ決めなあかんことがあるの忘れてた。 おいらなんか勢…

もう月曜日か。

今日は一日中寝ていたそりゃあそうだろう金曜から今日の朝まで寝た時間の合計が5時間を切っているんだもん。そりゃあねむたくもなりますよ。お昼前に一度起きるも体がだるいな。少し出かけるもふらふらする。少しアルコールを飲みつつテレビを見るもなんか…

不自然なラインを切りましたよ。

不完全燃焼なわけですよ。いやなにがってね、いろいろとやっていることが停滞気味でほんといやになりますですよ、奥様。それにおいてもまた仏像熱が高まってきていますよ。昔受験生時代に勉強した日本史。歴史の流れよりもその背後とか文化とかが気になりそ…

サザエさんのオープニングのフェードアウト具合は激しい。

寝不足が続く日々で、なんでしょうか目の前がくらつくね。あー、また新生活が始まったなーって感じやな。金曜日にそういやマニアックな話をYou−1氏としゃべる。音楽についての話。こっちの話をわかってくれたヒトはこのヒトがはじめてだ(笑)。夜勤のあ…