昨日は1日中家にいたわけで特にこれといってすることも無くうだうだとしていた。
小田扉にはまっているので土曜日に小田扉作品をまとめ買い。

そっと好かれる(短編集)
ISBN:4872336895

男ロワイヤル(短編集)
ISBN:4872338243

江豆町-ブリトビラロマンSF
ISBN:4872338561

この3つ。友達と待ち合わせの時間までだいぶあったのでジュンク堂で。
そしたらコブクロモーニングショットのキャンペーンでライブをしていた。
あのCMソングのコブクロバージョンとか歌ってた。いいねえ。
かんなりの人。スタッフもたくさん。携帯を出そうもんならすぐに注意をしに。
まあ肖像権とかいろいろあるかんねえ。

マンガの方はまだ一冊読めてないけれどかんなり面白い。
なんか所々に哲学が入っている。
けど全てが哲学というんじゃないのがよい。
これも団地ともおISBN:409187231X)(ISBN:4091872328
同様繰り返し読むんだろうなあ。