2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人前でバカを晒すということ。

今日はここ数カ月で珍しく早く帰ってきた。 早く帰るとなんか余裕が出てきますね。 時間が余りすぎて何をしたらいいのかわからずに、 9時台にも寝てしまいそうな勢いです。 今日の帰りの話。 電車に乗って座れたので、ラッキーなんて思いながら ウォークマ…

ひとりでお参りとかに行くということ。

こんにちは。いかがお過ごしですか。 私はせっかくの休みなのに今さっき起きてしまって 茫然自失な状態です。ちくしょう。 昨日は昼からお寺に行ってきました。天王寺の一心寺。 我が祖父母とか親戚とかもろもろいるんですが、 久しぶりに行こうということで…

自称評論家が多い。 私も含めて。 他人にも してあげるのは もちろんそうだけど 自分のためになにかしてあげることも 時には必要な気がします。 思考を止めてはいけない、 なんとか。次回からは普通のブログを投稿します。

自分らしさで着飾るということ。

こんばんは、眠いですね。今日もええ、そうなんですよ。 ブログを再開してからもう1ヶ月弱になるんですね。 途中飽きの時期が来ましたが、なんとか続いています。 てか誰か読んでるんですかね。それだけが心配。 さて、先日マルイに行きました。いわずと知…

人の名前を呼ぶということ。

皆様お元気ですか。そうですか。それは良かった。 寒の戻りがひどくまだ冬の装いですね。ああやだやだ。 さて、皆様は友達とか知り合いとかはどう呼びますか? 苗字?あだ名?下の名前? 私ね、下の名前で呼ぶこと少ないんですよ。 なんかね、恥ずかしくない…