2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと言うか微妙な一日。

昨日寝たのは3時。もう完璧に昼夜逆転生活です。 もうだめです。助けてくださいー!(セカチューぽく読むと雰囲気が出る) で、起きたのが6時。 朝ごはんを食べようとするも体が受け付けない。 なのでビタミン剤と豆乳を。 今日は体調が良かったら天王寺の…

自転車を考える。

世の中ではなんかマウンテンバイクみたいなので なんかダンスみたいなのをする人がいる。 バランスがどうとか技術がどうとか言っている。 なめるな、自転車をなめるなと言いたい。 そんなの全く実用性がないじゃないか。 そんな生きていく上で自転車の後輪だ…

さあさあ(気合入れ)

さあ今から夜勤です。やあやあやあ。 マガジンとかサンデーとかはいってきます。 仕事終わってもその日の晩仕事です。 13時間労働。やあやあやあ。

頑張れ、おれ。

ほんの30分ほど前に帰ってきた。 仕事が忙しい。本分は何なの?というくらい忙しいのだ。 友達は遊びほうけている。うらやましい。 遊びほうけてたい。 今の生活は何だ。寝てばっかりじゃないか。 「寝ないと体力が回復しませんですよ、隊長。」 と頭が信…

うげえ。

チョコレート食べたら気持ち悪い。 体調が悪いのか。

H2の主題歌。

over...アーティスト: K,shungo.,mizue,Brian McKnight,B.Barnes,tasuku,Yuta Nakano,M.Barnes出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (19件) を見るこれ、物凄くいい歌だ。歌詞メ…

みんなたまってんのね。

バイト先の人のうちで宴会。 仕事があるので23時ごろに帰る。 言うことはみんなひとつ。店の悪口。これだけ。

連絡事項。

昨日、某助教授と某教授に飲みに連れて行ってもらったやつ。 (予定だったやつも含め) 連絡しているのに返事がないとはどういうことだ!? 読んでたら連絡するように。 (注)今日は夜勤なので出ません。

へえ。

さっきのホワイトナイト。 white knight なのね。へえ。

やっぱりいい。

まだ起きてる。これを書いたら寝るけど。 今ナインティナインのオールナイトニッポンを聞いている。 冒頭やはりライブドアのことを少し言っていた。 確かにわからんな、最近の用語。 パックマンディフェンスの次はなに?ホワイトナイト? 白夜?なんすかそれ…

なんてインドアな一日なんだ。

昨日なんとなくふとんの中に入ったのが22時。 で、3時ごろ起きた。うむむ。微妙な時間である。 ネットをしつつラジオを聞きつつ。 ふと気がつくと5時を回っていた。寝る。 花粉症用のパッチを買ったので鼻に貼る。効く。おお。 花粉症用の薬を飲む。 な…

眠い。

夜勤明けで学校へ。 途中友人と待ち合わせ。確実に遅刻なのに余裕さを見せる。 友人は車の納車ということなので見に行く。ワゴンRである。 駅まで乗せてもらう。その後長堀まで出かける。 東急ハンズで花粉症グッズやらプレゼントの品などを買う。 この前書…

かふーん。

つらい、寝れない。花粉症だ。 あーもーいやだー。それに体調が悪いし。 殺すなら殺せよーって感じだ。 鼻が詰まって口呼吸。 口呼吸を続けると喉がパサパサになって死にそうになる。 すぐに喉がやられるのでこれは辛い。 薬飲んでもきかねえよー! 今日は夜…

卒業式。

何とか朝起きることが出来た。 んが、寝たのは5時過ぎ。寝なさ過ぎ。 卒業生に渡す花を駅前で取りに行き、会場へ。 そんなに用意をすることもなかった。 うろうろしているだけで五千円。 何という良いバイトなんだろうかと思う。 さすがに泣いている人とか…

ううむ。

ココロニチシヲアーティスト: パピーペット出版社/メーカー: MELODY STAR RECORDS発売日: 2005/02/16メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る気になたので備忘録。

おお。

寂しいねーって事を書いたら春日子さんからメールを頂きました。 インターネットってすごいね(←何が?)

なんか急に寂しくなりました。 この時期のおいらには良くあることです。 誰かに電話したくてもこの時間じゃねー。

これは個人に宛ててる文章です。

早くやろう。ウズウズしてるんだよー。 なんというかさ、夜中にウワーって叫びたくなるじゃない? あの感じさー。なんというかもうね、うん、言葉に出来ないっていうの? 間に合わないとかそういうことじゃなくて早くやりたいという気分さ。 というか読んで…

だらけていた。

休み。出かけようと思っていたら2時過ぎに起きる。 うわー。仕方ないので本を読む。 今H2を読んでいるのだが、どうも飛び飛びであった。 それを弟君に言うとですね、ワイド版全巻を持っているという。 早く言え、それを。 早速借りて読み始める。 夜、ドラ…

今夜風が止む時刻に。

夜勤が8時まで。外は雨。 家に急いで帰り寝ることとする。とはいえ寝たのは10時。 で、起きたのが12時半。あんまり寝てない。 早速出かける用意をする。今日は飲み会なのだ。 いろいろとやらなければいけないことを終え、出かける。 行く前に本屋でDV…

めんどくさいね。

今仕事から帰ってきた。 仕事仕事で大変。 やりたいこともたくさんあるのにー。 へやがものすごくきたないしー。

CDを借りてきてMDにいれた昼下がり。

ホワイトデー、関係なし。 友人今日から海外。うらやましいなあ。 CDを借りに行く。 そろそろ新しいのを聞きたかったので。Glitterアーティスト: 柴咲コウ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/02/16メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブロ…

ぐうたらさんね。

ひたすら寝てた。

いつまで買い物に緊張感を持っているのか。

友人と買い物に行く。 服とかいろんなものをみたかったので。 お金もいつもより多めに下ろして出かける。 難波。 結局買ったのは ・腕時計 ・足ツボマッサージ板お昼はいいものをということで難波パークスで飲茶。 香港蒸籠という店。 2000円で90分食べ放…

マリオは愛されている。

これすげえ http://super-movies.com/mv/s01e-mario_p.htm http://super-movies.com/mv/s01e-mario_g.htm

鼻が止まらない。 きっと体調が悪いのだと信じきっているのだが、 どうやら花粉症のようだ。 それ対策の薬を飲むも副作用かボーっとする。 いつもこの季節は嫌だ。 朝出かける。 この前野球に行った友人と卒業式に渡す花束の予約に。 友人は体調悪いようだ。…

カレーを食べに行く。 美味かった。

引退試合追記。

昨日の引退試合で書き残したことがあった。 引退セレモニーのとき… 一人の女性が泣いていた。 ………マジですか。 ………ネタですか?

引退試合。

朝8時起床。なんか寝てない。疲れがたまった朝である。 朝ごはん豆乳&ミニクロワッサン。 お風呂に入り出かける用意をする。 新聞などを読んでたらもう時間。 電車に乗る。12時大阪。 一緒に行く友人が大阪で待ち合わせをするということなので。 集合が…

先輩用の横断幕が必要だと知る。 今から用意できるわけねーじゃねーか。 なのでコンビニで画用紙とペンを買うことにする。