2013-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりです。

良いことも悪いこともとりあえずはひと段落させて 明日からの新しい年に備えよう。今日は悪いニュースが一つ入った。 でももう仕方ないよね。明日とかやなくてよかった。 今日だからこそなんとか押し込める気がする。あと6時間を切った2013年。 なんだ…

ぼんやりとした街の城

いつのまにかGWが終わろうとしている。 あっという間に終わったなといった感じだ。いつの間にか終わることの中で考えることが多い。いろいろと始めよう。 出ないと間に合わなくなる。 あっという間の中にいろいろとおわっちゃう。思ってたことが違っていた…

どうも心が風邪を引いているようで。

2月15日(金) 今日は雪が降っていた。道理で寒いはずだ。 けれども雪というものはなぜこんなにもわくわくさせるのだろう。今日聞いたなんとなく残る話。 乗っていた車が誰かに蹴られたりしたのか へこんでいたらしい。あらら…と思いながらある日車で公園…

久しぶりなのでなんか懐かしい。

1月19日(土) 会社がえりに髪を切る。 ぼさぼさ頭がマシになる。 時間があるのでワックスとフライパンを買う。 その後Fと合流。晩飯。 大吉で天ぷら。うまい。白子うまい。 そのごココアで一服。 すぐ解散。帰宅後すぐに寝る。1月20日(日) 起床6時。また…