ほんと寝る暇がないくらい忙しかった。
「かった」じゃなくて今も継続中なのが辛い。
今日は少し寝れたけど。

そんな中でバンドと言うかそんな活動をしたり
時間を見つけて飲みにいったりする。
だから寝不足なのか!?

昨日も友達の家に行きその後違う友達と飲みに。
いや、遊んでばっかりじゃないの。
普段は仕事&レポート&学校で苦しんでいる。

待ち合わせまで紀伊国屋により本を買う。
スウィングガールズ絵コンテ集」 「スウィングガールズ」絵コンテ集 (キネ旬ムック)
(isbn:4873766125
欲しいけどちょっと高いのでまたの機会に。

その代わりに前から欲しいリストに入っていた村上かつら
「CUE」Cue 1 (ビッグコミックス)
(isbn:4091873812)と
村上かつら短編集」村上かつら短編集 1 (ビッグコミックス)
(isbn:4091864465)を買う。
帰りの電車で読んだが面白い。人間描写が生々しい。

買った後待ち合わせ。いつものメンバーで。
新規開拓しようとブラブラと。
期待せずに入った店が当たり。
梅酒が美味い、料理が美味い。
納豆の料理にメニューにない白飯を頼んでみたりする馬鹿っぷり。
でもそれがよい。幸せ。
色々と喋ってないたり笑ったりいつもここでは素の自分が出る。
毎週飲んでるわけではないがこのメンバーが集まる火曜日が
楽しみで仕方ない。
ほんとに今の自分を昔の自分に見せてやりたい。