鼻が止まらない。
きっと体調が悪いのだと信じきっているのだが、
どうやら花粉症のようだ。
それ対策の薬を飲むも副作用かボーっとする。
いつもこの季節は嫌だ。
 
朝出かける。
この前野球に行った友人と卒業式に渡す花束の予約に。
友人は体調悪いようだ。
きっとこの前の野球大会だと思う。寒かったので。
色々と用事を終え帰る。
 
帰宅後高校時代の友人から電話。
なんかパチスロにはまっているらしく、
なんと先月はトータルで28万勝ったとか。
なんすかそれ、仕事やるきなくなりますわ。
でも負けるときは一度に5万とか負けるらしい。こわッ!!
 
薬のせいか喉が痛い。
今日は夜勤なのだが体調が戻らない。
年のせいではないよね…。