眠い。

夜勤明けで学校へ。
途中友人と待ち合わせ。確実に遅刻なのに余裕さを見せる。
友人は車の納車ということなので見に行く。ワゴンRである。
駅まで乗せてもらう。その後長堀まで出かける。
東急ハンズで花粉症グッズやらプレゼントの品などを買う。
この前書いたパピーペットのCD探すもなかった。
 
そして再度学校へ。
途中京橋駅かき揚げうどんを食べる。290円。
出汁は美味かった。出汁は。どうでもいい話。
学校は用事でいったのだがいかなくてもいい用事だったそうで。
すぐに帰宅する。

帰りの電車は座れるはずもなく。眠い。よく考えたら寝てないのだ。
読書。

H2 17 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

H2 17 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

最終巻。「最初からないのよ」という話で泣く。
電車内で泣くというのはどうかと思うのだが。
花粉症のマスクをしていたので周りから見ると
酷い症状なんだろうという感じだったと思う。
 
帰宅後色々やって寝てしまった。疲れているのね。
途中友人に電話するも出ず。こいついつもそうだ。