なんてインドアな一日なんだ。

昨日なんとなくふとんの中に入ったのが22時。
で、3時ごろ起きた。うむむ。微妙な時間である。
ネットをしつつラジオを聞きつつ。
ふと気がつくと5時を回っていた。寝る。
花粉症用のパッチを買ったので鼻に貼る。効く。おお。
花粉症用の薬を飲む。
なんにも食べていないとあれなのでチキンナゲットを食べた。
レンジでチンをするとやわらかくなる。
かりっとしたのが好きなだけにいつも残念に思う。
けれど揚げるまでの手間はかけたくないので我慢する。

チキンナゲットといえばマクドナルドのやつが好きだ。
昔おなか一杯食べたくて16個入りだったっけか、
買って一人で食べた想い出がある。
幸せだったが気分が悪くなった。
けれど今でも好きだ、この味。たまに買うな。
 
で、気づいたら17時。なんでだ。
だいぶ疲れていたのかなあ。それでもまだ体調は悪い。
たこ焼きを食べる。味がわからん。
 
ああ、今日出かけようと思っていたのに…。

食事後色々とやった後にH2をみる。最終回。
原作とはやはり違うがいい終わり方。
きっと原作に続きがあるとすればこんな感じだろう。
もう一度H2を初めから読むことにしようと思う。
多分また泣くのだと思う。
春の選抜は見れない。確実に泣くから。