今夜風が止む時刻に。

夜勤が8時まで。外は雨。
家に急いで帰り寝ることとする。とはいえ寝たのは10時。
で、起きたのが12時半。あんまり寝てない。
早速出かける用意をする。今日は飲み会なのだ。
いろいろとやらなければいけないことを終え、出かける。
行く前に本屋でDVDと本を買う。

GO!GO!7188 ごんぶとツアー 日本武道館 [DVD]

GO!GO!7188 ごんぶとツアー 日本武道館 [DVD]

まずはGO!GO!7188のDVD。武道館公演のDVD。
すごいね。着実に登りつめていってるね。

そして本。

失踪日記

失踪日記

早速電車で読む。んー。なんとも難しい本だ。
でも面白い。早く続きがみたいものだ。

で、飲み会。おもしろかった。
ふらふら。帰り立ったまま寝てた。

家に帰り体重量ると…きゃー。そりゃそうだね。
明日からまた精進します。