自転車を考える。

世の中ではなんかマウンテンバイクみたいなので
なんかダンスみたいなのをする人がいる。
バランスがどうとか技術がどうとか言っている。
 
なめるな、自転車をなめるなと言いたい。
 
そんなの全く実用性がないじゃないか。
そんな生きていく上で自転車の後輪だけを回す技術なんていらない。
そんなことよりもかごにティッシュペーパー5パックを2つ、
そして両ハンドルに袋いっぱいに詰めた買い物袋をぶら下げ、
ティッシュの上には卵。こんな状況で運転するほうがすごいと思う。
そっちの方がスリルあるし親にも喜ばれる。(買い物に行っているからね)

なんか問題を提示してみたが僕の方が物凄くばかのように見えるのは気のせいか。