頑張れ、おれ。

ほんの30分ほど前に帰ってきた。
仕事が忙しい。本分は何なの?というくらい忙しいのだ。
友達は遊びほうけている。うらやましい。
遊びほうけてたい。
今の生活は何だ。寝てばっかりじゃないか。
「寝ないと体力が回復しませんですよ、隊長。」
と頭が信号を出しているようで、大抵家にいるときは寝ている。
片付けとか本を読むとかしたいのに寝ている。
 
でも寝る。
ということはですね、頭はですね、
寝る>>>>片付けという位置付けで居るわけだ。
なるほど、本能の赴くままにいけばいいのか。
でもそうするとえらい事になりかねない。
なぜか3月に入り体重が減っている。
ダイエット中とはいえなんか妙な減り方だ。死ぬのかしら?
と思うときが少しある。
なのでビタミン剤とアミノ酸だけは欠かさず飲むようにしている。
なんか飲んだら安心する。
が、さっき見たらなくなってた。明日買いに行かなければダメだ。
いや、ダメじゃないんだろうけれど気持ちの問題というやつだ。
そしたら正露丸とかでも良いんじゃないかと思うが、
どうもあのビジュアルを見るとしんどくなる。
ラッパのマークなどどうでもいい。
というかなんでラッパのマークなのか?
腹痛が止まったらそれほど盛大に祝えよ!ということなのか。
こんなところで発見をしてしまった。
これからは腹痛のときはパーティーの用意をしようと思う。嘘だが。