今日は早めに仕事が終わった。けれど明日から1週間休みなし。帰宅後にMBS漫才アワードの結果を見る。アジアンか麒麟の勝負と見えたんだけれど麒麟がぶっちぎりか。麒麟はネタが面白いと思う。全てが計算されているというか戦略家になっていた。どのネタを見てもさっきの漫才とは異なるというスタイルに見えるのだ。他の二組はいい意味で繰り返しのネタ。なのでこういう場では勝てないと思う。けれど面白い。やっぱり最後にのこっているだけのことはあるな。
 
さて、コンビニの後輩が香水を買って来てくれた。似合うのを買ってきてくれよーっと前に会話の中で言ってたのだが、覚えていて買ってきてくれたそうだ。こういうことって嬉しいよな。こういうことをスッとできる人になりたいと思う。早速付けてみた。結構好きな匂いだー。チョコチョコと使っていこう。
 
ダイエット中だ。ダイエットコーラとか飲んでる。ただそのあとにアイスとか食ったら意味ないのだが食べてしまう。女子高生か俺は。というわけで今日はボチボチ休むとしますか。