こんばんわ。

久しぶりにここに書くなー。ほんとに色々とやったのかといわれればそうでもないし、やってないといえばウソになる。ネットは見てたんだけれど、書く気にはならなかったのな。道草の会のほうには書いてんだけれど、仕事が大変。おいら自身はいいほうこうなんだけれど、仕事で悩んでいる人がおいらの周りには結構いるのな。こういう人は延びるような気がする。安穏としている人はそこで終わりだと思う。
 色々とやりたいことは沢山あるのですよ。友人の30号さんとか春日子さんとか会いたいなーなんて思うわけなのですが、どうも休みが取れねえ。けれど来月旅行に行く。このために今頑張っている。そういやこの前なんか勢いで小学校から知ってるTと中華街に行った。中華街に行くよりもその中の行程が楽しいのな。
 さて音楽もやっているのです。リーダーと二人で。曲が出来そう。リーダーはどうかわからないが、ずっとやりたいのな。あーいいなーって雰囲気になってきた。おいらの実力を早くつけたい。あ、これおいらっぽい曲だなとか歌詞だなとかいうのを作りたい。歌もうまくなりたい。ホントにリーダーに負けてられないね。
 恋とかの話を同じシフトに入った人と喋ってた。その人はいつでも恋人が欲しいらしい。何で?と聞くと、一人で何をするんですか?ときかれた。なるほどな。一人で何もすることがないから恋人といるのか。一人でいることもわりと好きなおいらは必要ないということになるの?あーやだー。