こわいことだ。

今日ですね、学校で「あれ、兄さんが更新したんですか?」と。
ん?なんだいそれ?と思って携帯を開きました。
けどですね、携帯から見れないわけですよ。このサイト。
多分ツーカーだからだと思うんですけれど。
 
で、今見たらなんだよこれ!
もう本当にうちの事務所の人間たちは馬鹿です。
おいらが怒る怒らないのギリギリの線を狙って書いてますね。
ここらへんのさじ加減はさすがだと思います。ええ。
 
ま、まだまだ色々とありますんでね、
聞きたい人はですね、直接質問してもらったらと思います。
まあ演技しますけどね。ええ。
 
さて、学校で聞いてふーんと思って家に帰ってテレビをつけた。
怖いな。ビビった。
なんだろうこういうのっていつも思うけれど運だと思う。
物凄い不謹慎な言い方かもしれないけれど。
こういうのに巻き込まれない人っている。
なんか虫の知らせがしたりね、なんか妙に次の電車に乗りたくなったりとかね。
 
更に思うことは人間は人間の文明に傷付けられるのだなあと言う事だね。
便利に作ったものが時に凶器に変わるんだもん変な話だよな。
 
とにかくこういう時って僕らは傍観者にしかなり得ないから、
兎に角祈るしか出来ないよね。もどかしい話ですな。