ぶらぶらと。

色々と忙しかったり精神的に余裕が無かったり、
熱があるのに夜勤をやって死にかけたりと忙しい週でした。
 
火曜日。友人3人で大阪城公園へ花見。
満開ではなかったものの良かった。
肌寒かったけれど。
 
水曜日。多分風邪。体調悪い。気持ち悪い。
でも夜勤。しんどい。
 
木曜日。休み。夜勤明け。眠いが何とかお風呂に入って。
スニーカーとか服とか買いにに出かける。
一人で行くとなんか寂しいなーって思いつつ。
夜は爆睡。21時ごろに寝てた。
 
金曜日。夜勤だけれど出かける。
堀江とか一人で行く。古着とか見る。あとDVD購入。
古着買う。最近抵抗なくなってきた。
けれど古着屋ってほこりっぽい。
体弱っているときにはしんどいな。
 
土曜日夜勤。寝る。寝るだけ。
 
日曜日。給料日。思ったよりも少なかった気がするのは何故。
けれど額をみれば結構な額だ。少し麻痺しているのかも。
夜も仕事で。