いいことだよ、声に出すこと。

昨日は風邪引いた。
体温計れば37度5分。
熱出てる。
3月とかの疲れがどっときたのか。
けどバイトあるよ…(ノ≧д≦)ノ
薬飲もうと思ってご飯食べたけど
全部ゲーッって…(/_・、)
もう仕事場にいって休ませてもらおうと
フラフラしながら行くと店長いねぇぢゃん!おい!
¬(`〜´)г
フラフラしながら勤務ですよ、気持ち悪い…。
ああ、ボーっとしてきた…。なんかものが二重に見えるよ、ママン…。(マジです)
なんとか勤務を終え、C-1000タケダを買いかえる。
帰り道の記憶がない…。
家に帰りメールを見るとバンドのメンバーから。
好きなゆずの「アゲイン2」が歌えるようになったと。
彼は前からキーが低いことに悩んでいた。
ほんっとに低いのだ。
けど前から声を出すようにする!と周りにも言って頑張ってた。
これが彼の良さである。
夢に対して照れずに言え、それに対し真摯な姿勢で取り組める。
出来そうでできないことだ。
だからおいらは彼の人間性に惹かれるのだと思う。
全くと言っていいほど人に惹かれないおいらがだ。
そんな彼に敬意を表して今回彼のように素直な感想を書いてみた。
お粗末!