朝8時起床。
朝から何にも食べずボーっと。
これからどうなるのかなんて2分ほど考えながら、
それはその時考えようと思いネットをうろうろと。
今売り出し中の大塚愛さんは、むかしユニットだったのか。
HimawaRiというユニット。この頃から「さくらんぼ」という歌、歌ってたのか。
(参考:http://www.usen440.com/fresh/weekly_bak/01_12.html
お昼、食べず。というか食べなかった。
色々考え事などしていて。忘れていた。
ふと思いつきCDレンタル屋へ。
自転車で走っていると、雪がたくさん降ってきた。
ものすごい雪だ。服が真っ白になる。
CD屋は今日90円セールだったみたいで結構な人。
なので少し多めに借りる。
 
GO!GO!7188/「九・二一事件」
・浜田亜紀子(GO!GO!7188のアッコ)/キラリ
くるり/TEAM ROCK
ジッタリンジン/ハッピーカムカム
Cocco/クムイウタ

家に帰ってさっそくMDに入れる。
それとこの前もらった樋口了一さんの
1/6の夢旅人、1/6の夢旅人2002も一緒に。
編集中聞いてみるとやっぱりどれもいい曲。
浜田亜紀子の「22」という歌は凄いと思う。
ジッタリンジンもなんとなく覚えている。
「にちようび」なんて曲はなんか耳に懐かしい。
もうあれか13年も前の曲なのか。そしたら僕がまだ8歳とか9歳。
でも聞いた覚えある。それだけインパクトあった曲なのか。
それを13年後の僕が聞いて、
「いい曲やなー。」なんて言うってちょっと不思議な感じだ。