3月24日(水)
学校に行く。めんどくさいが何とか起きる。
6時に起きたのは久しぶり。自転車漕いで駅に行き電車に乗る。
途中国分駅から伊達君に車に乗せてもらう。
なんか事故ったようでワンボックスカーではなく軽四で来る。
さあ集合時間まで1時間あるから大丈夫…と思っていたのだが、
まさかの大渋滞。あーあ。
でも焦っても仕方ないので車中しゃべりまくる。
伊達君もファミマで働いているのでファミマ話が主に。
学校到着は集合時間から3分ほど遅れた。話が始まっていた。
なんか色々とガイダンスのあと英語テスト。
友達は速攻で諦めていた。
マークシート式のテストなのでなんか模様を書いたらしい。
なんか結構当たってそうで怖いが。
いやーでもなんだかんだで久しぶりだな。
伊達君のほかに鈴木君もファミマでバイトをするらしい。
コンビニバイターが増えてきてるな。
 
3月25日(木)
特に何にもせず。ゆったり寝ながら。
深夜バイト、0時〜8時。
間違えて同じバイトの人のはんこを持って帰ってしまう。アイター。
何とか連絡を取ってもらう。
そういやおいら皆さんのアドレスとかシラネエなあ。
  
3月26日(金)
寝てた。とにかく寝てた。
起きたら夕方だった。
いつもながらに思うのは損した気分。少し本を読む。
 
3月27日(土)
部屋の掃除をする。その後音楽部の曲出しのイメージを考える。
いつかライブをやりたい。
お昼から西森と待ち合わせて難波へ出かける。
サイトでリンクしてもらっている平田さんと田中さんに会うため。
が、なかなか会えず。
なんか迷ったらしい。うへえ。
今日は4時半にこっちに帰ってこなければならないので、
3時半がリミット。
西森が電話するも迷っていると。
NGK前集合なのに戎橋まで行ったらしい。(笑)
会えたのは2時半ごろ。時間ねえよ(笑)
とにかくお昼を食べていないのでうどん屋に入る。
なんか緊張する。よく考えたら初対面だな。人見知りだ。
しゃべろうかとした時で時間がリミット。うわあ。
急いで特急で帰る。
深夜バイト、0時〜8時。
なんかの手違いか某ロー○ンのパンが間違えて入荷される。
それを売る。すごいすごい!!
当たり前の話だが、ロ○ソンの商品なのでうちのレジは反応せず。
後で聞いた話だが、何とか登録したらしい。
 
3月28日(日)
帰ってきて寝る。途中おとんが豚丼を買ってきたと言って起こされる。
寝かしてクレー、ま、食べたけど。でも一個食べれず。
胃が小さくなってきている。その後寝る。
起きたのは16時。でもなんかダルイ。
昨日サンテレビで放映の水曜どうでしょうを見る。大爆笑。
気合が入ったところでバイトへ。
0時〜8時。
今日入荷の商品がものすごく多い。泣きそうになる。
ほんとひとりタイムトライアルだ。ライバルは自分。
なんてしょうもないことをいいつつ。
ジャンプの入荷をしたりなどギリギリ間に合う。
ただ休憩は取れず。ちょいとしんどいです。
このあと出掛けないと…。
 
3月29日(月)
家に帰ってきてお風呂に入り、そしてすぐに甲子園に向かう。
甲子園に着いたのが12時少し前。第1試合が終わっていた。
劇的な試合だったようで。見たかったなー。
行く前に近くのダイエーでフランクフルト200円、梅酒170円を購入。
みんなはレフトスタンドにいた。
前編集長、現SDの裏野さん、原さん、お嬢、丸ちゃん、岩本君が来ていた。
みんな忙しいのにわざわざ空けてきたのね…。
食事の代わりにお菓子がたっぷり。
岩本君がマックディッパーを買ってきたのでひとつ貰う。
…ひとつで十分だな。
第2試合、鵡川(北海道)−社(兵庫)。
僕は鵡川を応援、お嬢は社を応援していた。
鵡川を応援する人は周りにいなかった。ひとりとして。
完璧なるアウェイだ。
言ってみれば阪神の応援席にジャイアンツファンがいるようなもの。
なんかピリッとしない試合だった。
第3試合、東邦(愛知)−済美(愛媛)、
僕は済美を応援。なんか応援が凄い。どちらが攻撃しているのか分からない。
こちらは面白かった。
ただ寝ていないのでぼんやりぼんやり。
でもずっと喋っていた。喋らないと寝そうだから。
帰り道で今日の総括をSDから。
次回は夏ですか。暑い日差しの下、出掛けますか。
新一年生も連れて行きますか。
どっかこのあと行こうかという話になったが、結局解散することに。
帰宅後少し寝る。
その後音楽部の話をすももさんとする。
これは新しい方向に進むと思う。何とか頑張りたい。
もう、今日は寝る…。