今日でオフも終わり。このあと怒涛の激ジョブ(?)が始まる予定。
朝8時起床。なんかどうも寝足りない。
最近そうだ。体がなんかね、もたない。眠たすぎて眠たすぎて。
頭ウトウトしながら出かける用意。10時集合なので余裕。
今日は竹村も休みだというので一緒に最近出来た浪速餃子スタジアムに行く。
ふと気がついたら9時50分。あわわ。間にあわねえ。
なので竹村にメール。そしたらもういるそうだ。
余計焦る。ダッシュで家を出た。人間やればできるもんだ。
10時には間に合わないが、10時18分の電車に乗れれば大丈夫。
13分くらいに着く。改札を通り、竹村を探す。いない。
メールを打つ。そしたら駅の横の本屋にいるそうだ、おいおい、間に合うか?
そしたら電車が来た!間に合うのか?間に合うのか?
結局間に合わず電車は行ってしまった。
行ったと同時に竹村と会う。なんだ、これ。
次の電車に乗る。
電車の中でしょうもないことを喋る。
そしたらどっかで見たようなやつが隣の車両に乗ってきた。
ハンドクリーム塗っている。
・・・・奴だ・・・・大塚だ!
次の駅でその車両に乗る。かなり驚いていた。そりゃそうだ。平日だもの。
久しぶりだ、会うの。もう2ヶ月以上あってないんじゃないか?
さっそくメールを送ってんねんから返せ!と言う。
嫌われてんのか?って思ってしまうがな。
実際嫌われているんかもしれへんけど(笑)。
 
 そのあと大塚の近況について聞く。
ほう、大阪の受かったか!よかったなあ、これで春から社会人!
自分の好きなことでご飯を食べていけるっていいね。
そのあと我がHPについて叱られる。
携帯で見れなくなったと。そうか、さるさる日記やめたもんなア。
何とか時間見つけて携帯ページ作ります。シバシお待ちを。
そのあと3人で馬鹿話。こういう空気、いいなあ。懐かしい。
そうそうこんな感じで喋ってた喋ってた。
その後大塚とは玉造駅で別れる。学校だそうだ。
4月からは学研都市線も使うそうだ。帰りに会うかもしれんなあ。

 そして竹村と2人で大阪駅へ。
餃子スタジアムに着くまで住むところについて喋る。
みんなで住みたいなあ、古い一軒家なんか借りてとかいう話。
気分は29歳のクリスマス。いいねえ、将来的に少しでいいからやってみたい。

 餃子スタジアムに着いたのが11時半くらい。良い時間。
早速並ぶ。竹村と二手に分かれて。
僕は横浜招福門の海老揚げ餃子。竹村は華興の小籠包餃子。
かなり時間待つ。
10分くらい待つ。
僕のほうが先に着いた。5分ほどして竹村も来る。半分こして食べる。
海老餃子うまい!!すげえこれ、美味美味!
マヨネーズにつけて食べるのだが、これがまたうまひ!500円の価値有り!
横のおっさんも海老餃子で一杯やってる。わかるわかる。
華興の餃子もうまいのだが、最初にパンチの効いた物を食べているので、どうも。
これ最初に食べたらうまいだろうなと思う。順番が悪かった。
あとすだちで食べる寺岡商店の餃子、本場宇都宮にあるさつきという餃子も食べる。
でも海老には勝てない。ごめん。
あとおにぎりも食べる。おにぎりの老舗かにやのおにぎり。美味美味。
すべてがうまい。けど海老には勝てない。竹村もそう言ってた。
海老餃子をもう一個買う。しあわせ・・・・・。

 そのあとHEP,LOFTなど行く。
竹村が靴を探しているときに丸ちゃんに贈るプレゼントを
SonyPlazaで探す。
あんまり高くないもの、喜んでもらえるだろうか。
ついでに売ってたドクターペッパーも買う。飲むのは初めて。
不思議な味。嫌いではない。また見つけたら買うかも。

 竹村はあんまりいい靴見つからなかったようだ。
時間は4時。もう帰る。帰りはうまいこと座れた。
ウトウトしながら喋る。疲れているのかな。
でも楽しかった。当分は行かなくていいけど、餃子スタジアムへは。

このあとは少し音楽部の事をする。明日は8時に出かけて、夜バイトか。
そして音楽部が土曜日。おお、いつ休むんだ(笑)