3月12日(金)
編集。その後大塚の卒業コンサートに行く。
すごい。ソロやってる。かっこいいな。
帰りちょっと声をかけたかったが、忙しそうだったのでやめた。
また今度ご飯でも食べに行きたいなあ。
 
3月13日(土)
木曜日から寝ていなかったのでガッツリと寝る。
起きたら午後4時。
なんとなくギターを弾き、ネットをし、なんとなく終わる。
 
3月14日(日)
寝たのは朝方だったような気がする。
今日はバイト。午後5時〜9時半。けどいろいろあって10時まで。
家に帰って友達とチャット。寝たのは4時ごろ。
 
3月15日(月)
編集。いろいろと喋りながら。締め切りが近いのでバタバタと。
家に帰ってきて仮眠後バイトへ。
午前0時〜8時。
 
3月16日(火)
帰ってきてから寝る。
とにかく寝る。ギターをちょっぴり弾く。そして寝る。
自堕落な生活。そろそろ治さないとと思いながらも寝る。
あらためてくるりにはまる。このバンドの良さ、再認識する。
 
3月17日(水)
編集休む。前から約束があったので。
友達とモデルハウスなどしょうもないものを見に行く。
どんなにしょうもないものでも友達と行くと楽しい。
久しぶりに会うので懐かしいと思いながら。
 
3月18日(木)
編集へ。朝から。今日は遅刻せず。
もう締め切りまで時間がないので怒涛の追い込み。
お昼になっても気付かず編集。
いつもこれくらいの力でやれば・・・・というのは無しの方向で。
その後丸ちゃん、マチャキとお好みを食べに行く。
このメンバーでは行くの初めて。
相変わらず喋る喋る。こういう関係はいいなあとかみ締めながら。
家に帰ったのが午後10時半。
白い巨塔の最終回見ながらバイトの用意。
今日は0時〜7時コース。
 
3月19日(金)
帰ってきてお風呂に入って寝る。
気付いたら12時。バイトの副店長から急病のためシフトを変わって欲しいと。
まあ今日は何にもないので。
その電話の後ボーと。
そしてGO!GO!7188のライブDVD「とのさまツアー」を見る。
ほんとにかっこいいな。
このあとシフト変更されたバイト。ほんとなら今日はなかったのだが。
ガッツリ深夜勤務。0時〜8時まで。
それでは用意をしますか。