3月20日(土)
8時20分帰宅。
野球見に行こうとするも疲れで行けず。
ああ、金本とか井川とか見たかった・・・。
何とか起きたのが12時過ぎ。
テレビなどを見て過ごす。
夜はどうでしょう試験に出る石川県・富山県 第3夜を見る。
 
3月21日(日)
14時起床。なんともなくぼやっとした日。
親は法事だそうで。
持って帰って来たお膳を少しつまみながら酒を食らう。
夜バイト。0時〜8時。
 
3月22日(月)
しんどかった。雑誌の入荷が凄かった。
ジャンプとかヤンマガとか、それに女性誌。付録多い。
付録がつくと袋詰めにしなくてはいけないので大変。
それプラス単行本も。
バイト終了ギリギリまで袋詰め。それだけではなくレジもやらなきゃいけないので
えらいこってすたい。
8時40分帰宅。
風呂に入り寝ようと思っていたところに編集長からメール。
最後のチェックだというので行く。
編集チェックの合間に丸ちゃんと成績を取りに行く。
緊張。かなりの人が待っていた。もうこういう待ち時間はいやだ。
いっそのことバサッとやってくれ!と思う方なので。
成績は悪くない。むしろ良い方だった。よかった、一安心。
その後談笑しながらチェック。
なんか新入生の前で話をしなくてはいけなくなった、あわわ。どうしよう。
一部差し替えをするもなんとか完成。明日は印刷屋に提出。
終わってから市原さん丸ちゃん佐藤君とカラオケに行く。
もうここまでくるとイケイケどんどんである。
帰宅途中何度も膝から崩れ落ちそうになる睡魔に襲われる。
かなり来ているようだ。
帰宅後軽く夕飯を食べ風呂も入らず寝る。
1時ごろ起きて風呂に。そして寝るも寝られず。
いろんなことをしながら寝たのは5時。
 
3月23日(火)
13時起床。ガッツリ寝た。でもちょっぴりしんどい。
今日は印刷屋に提出だけなので休ませて貰う。
色々と雑用をこなしながら過ごす。
明日は学校に行かなくてはならない。久しぶりにみんなに会えそうだ。
というかみんな明日覚えているのだろうか・・・・。
印刷や提出完了のメールが先ほど届き安心。
今号も何とか出来上がりましたな。
明日は久しぶりの早起きなので12時ごろに寝る予定。
起きられるのか。