買い物ブギ。

今日はオフでした。なので8時ごろまで寝てました。
いやあよく寝た。昨日お給料が出たので今日は買い物に行くことに。
大阪に行こうと思っていたけれど急遽変えることに。
堀江に行ってきました。
というのもその前にある友人と食事に。
そのときに「大阪に服を買いに行くねん」といったら
難波とかのほうがいいんちゃうかといわれたので行くことに。
友人はデートなんでお昼食べただけで解散。
お昼食べ終わったのが3時ごろですが。
 
堀江。お洒落町ですよ。ウロウロしすぎて微妙に迷う。
結局シャツとか2枚買ってきました。
結構なお値段でしたが、一目ぼれシャツなんで満足。

その後ブラブラ。結構歩く。
ブックオフなんかにも行ってしまった。

ハッピー・マニア (4) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (4) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (5) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (5) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (6) (祥伝社コミック文庫)

ハッピー・マニア (6) (祥伝社コミック文庫)

ハッピーマニアこれで全巻そろう。
帰りの電車で読んだがおもしろーい!
ついでに本屋にも行く。

安野モヨコ対談集 ロンパースルーム

安野モヨコ対談集 ロンパースルーム

安野モヨコフェアだな、自分の中で。
帰りの電車で読む。ゼミで読まなければならない本があるのに無視で。
あー幸せ。幸せ。

今日だけで結構使ってしまったなー。
でも思ってた額よりも大きく下回っていたので良しとしたい。