始まったと思ったらもう終わりなのか。

さて5月に入り殺界が一応抜けました。心なしか体が軽くなった気がするのは何故でしょうか。それにしてもですね、世の中は相変わらずのJR。もうぽろぽろ出てくるんですね。夜勤で朝刊を出すときに一面をいつもチラッと見るわけですよ。よしよし、今日も阪神勝ったなとか、どんなことがおきているのかしらんなんて思いながら見るわけ。そしたら今日の一面。「ボーリング」ですよボーリング!アフォかと、馬鹿かと。情報が来ませんでしたと。もしそれがほんとだったとしたらすごいよね、企業的にダメですよね。
 
さて話は変わりこの春東京に行った先生からはがきが来ました。
新しい勤務先からということで有難いなーと思っていたのですが、
先生、おいらの名前間違ってますよ!NETADESUKA!?
そういうことをしたらこいつはきっとここに書くだろうという上でのネタですか?
そうだとしたら…いや、きっとそうに違いない。というわけで書きました。あはは。
 
えーっと、世の中はですね、ゴールデンなウイークということで。
ええ、こっちは仕事ですよ、貧乏人には暇が無いですよ。
もうね、客が多いの。もう休みだからって浮かれんな!といいたいね。
ゴールデンウイーク浮かれモードですよ、老若男女。
朝5時から来るなと。おにぎり大量に買ってテンション上げるなと。
もう全商品売れまくりマンボですよ。
もう忙しすぎてわけのわからんことになったりするのですよ。
で、今日もあと少ししたら出かけるのです。今年も仕事で終わります。GW。