濃い一日。

もうね、1週間が線みたいですよ。点がないの。点=休みなわけだけれどもずーっと戦が引かれているみたいですね。さて今日はですね1限があったわけなんで出かけるわけですよ。昨日家帰ってきたの2時だよ。でなんやかんやしたら3時てあんた。でも起きるわけですよ。6時起き。もう訳がわからんよ。あれですよ、売れっ子芸能人みたいな感覚ですよ。

まあこの授業面白いわけで。今日ね、前に出て喋らなければいけなかった。もうこういうことってね、緊張する。あかんねんなー。しかもおいらのときだけ喋る題が夢とかについてってどうよ。頭が雲丹になりそうですよ。奥様。まー喋ったけどね。

授業後にM君と喋る。来週から始める活動についてひそひそと。もう勝手に彼をリーダーと決める。これから彼のことはリーダーと呼ぶことにしたい。リーダーのこととか、おいらのこととかおいらのこととかおいらのこととかしゃべりつつ。お昼は食堂へ。火曜日は全体的に授業が少ないせいか人が少ない。混雑したところが嫌なおいらにとっては好都合なわけです。お昼はから揚げを食べました。まーほんと好きだね、から揚げ。

食事後も喋る。もーリーダーおもしろいもんなあ。言葉の羅列がいい。テレビに映った藤原紀香を見て「きれいやなー、俺の手におえへんなー」とか言い出す。なかなか言える言葉ではないぞ。うらやましーぞ、リーダー。2時ごろまで喋っていたのですが、まー馬鹿な会話だ。

その後僕は京都に飛ぶ。友達に会うため。円山公園まで行ってきましたよ。円山公園で酒を飲んで喋ってきました。晴天の下に昼間っから酒を飲む。幸せじゃないですか。途中二人で踊ったり叫んだりしてしまいました。よく通報されなかったもんです。解散後電車で爆睡。うわあ。

で、帰りにTSUTAYAに寄りCDを借りる。

CITY ベストヒッツ

CITY ベストヒッツ

パブロの恋人

パブロの恋人

Illuminate ~the very best songs~

Illuminate ~the very best songs~

方向性が見えない(笑)でもいいですね、どれも。良い曲ぞろい。
MDに入れるとしますか。いまから。