人前でバカを晒すということ。

今日はここ数カ月で珍しく早く帰ってきた。
早く帰るとなんか余裕が出てきますね。
時間が余りすぎて何をしたらいいのかわからずに、
9時台にも寝てしまいそうな勢いです。


今日の帰りの話。
電車に乗って座れたので、ラッキーなんて思いながら
ウォークマンにスイッチを入れた。
自分だけの時間の始まりですな。


すると目の前でカップルがいちゃつき始めた。
まだ時間早いんじゃないスカ?
じゃなくて、電車でそういうことできるんですねえ…
男のほうが積極的。アホですわ。
見せつけてるんでしょうな。
俺ら電車とかでも周りとか見えないし、
てか2人だけの世界作っちゃってるし
と言わんばかりの状況。
あーすごいねーと棒読みでいいそうになりましたな。
大学生よりももっと大人に見えたカップル。
早く別れますようにと祈りながら電車を降りました。
周りが見えなくなるってこういうことじゃないですよね。

ちょっと珍しくイラついたのでヒネリもなく書いてみました。
次、頑張ります。


それではまた。