すげーと言えばハトがホロロと鳴いた。

久しぶりに書くような気がする。毎日書く気ではいるのであるが、書けないんだよなー。いろいろと本を買ったり映画を見ようとしたりするのであるが、それよりも現実問題ニュースとか見ている方がよっぽど面白い気がする。

CDを買った。

KAMIKAZE

KAMIKAZE

パピーペット。この秋からメジャーデビューですか。眠れなくてふとつけた関西テレビの深夜の音楽番組。音楽番組というよりもクリップ集で見かけてすぐに調べた。自分にとってはかなりのインパクトのある曲。うわーすげーって思う。歌がうまいとかそういうことってどうでもいいのな。楽しいとかそういう雰囲気って伝わるんやなあと思う。
 
あとDVD見た。
ザ・スライドショー 4 [DVD]

ザ・スライドショー 4 [DVD]

もうおもしろいよ。これもすげー。天才。もう見たほうがいい。素敵だ。
 
あと映画で「ばかのハコ船」というのを見ようと思うのであるが時間がない。録画しているものとニュースと本とか読んでると時間がない。1日50時間ほしい。