今雪が降ったら楽しいと思う。

8時起床。疲れからか起きられないね。なかなかね。時間が少しあるのでご飯を作って食す。食べないと倒れるのではないかと思うくらい疲れる。言い過ぎかもしれないが疲れているのは確かだ。もう気合で乗り切ろうと思う。今回も乗り切れるか。
 
電車では本を読む。読書はいつも電車の中だ。他だと集中しない気がする。今読んでいるのは数冊で平行して読んでいる。また本を買ってしまうのでいつまでも本が追いつかない。けれどそれはそれでいいと思う。なくなれば不安になるから。そんなに携帯でメールとかするわけではないので、本は不可欠だ。
 
で、今編集作業をしているのだが、おいらは書いていない。原稿待ちだ。今一生懸命横で書いてらっしゃるので応援。ま、無言の応援なんですが。

それについて少し腹の立つこともあった。まあ詳しくは書かないけれど。書いたらまた腹がっ立ってくるしなー。

編集中にFM802で行われた矢井田瞳のコンサート先行予約を4人でやったら一人当選。すげー。ほんとに当たるんだね。ちょいと感動しましたよ。なんか小躍りしちゃいますよね。もう少ししたら帰る予定。記事の進行具合にもよるんですけど。

きっと今日も早く寝ると思う。まあがんばりましょう。