前の車両しかドアが開きません。

今電車なのだが、
女子高生が電話でキレている。
もうかれこれ5分はキレている。
「あやまるんやったらその理由いえや!」
厳しい。
小さい頃に親に怒られて、
親「分かった?」おいら「分かった」
親「何がわかったん?」
こういわれた甘酸っぱい記憶を思い出した。

今も女子高生はキレている。
「あ゛あ゛ん?なにいうてるん?常識無いなあ!」

「あ」に「゛」が付いてしまうほどのキレっぷりだ。
しかし常識無いのはお前の方じゃないのか?
電車の中で電話、しかも怒声。
自分で言って気づいたのだろう、
「お前、電車の中でキレさせやがって!」
と言って電車を降りた。
突っ込みどころ満載ではないか。