3月30日(火)
18時半〜バイトの送迎会。店長の車で出かける。
今日のメンバーは店長、鬼勢さん、道岡さん、谷口さん、谷口さんの娘さん、
柳田さん、佐方さん、僕の8人。
ずっと皆さん喋りっぱなし、笑いっぱなし。楽しかった。
道岡さんの食べっぷりにほんと驚く。
終わってから品出しのヘルプ1時間弱。
 
3月31日(水)
バイト18時〜24時。
この時間の勤務は久しぶり。
もうひとりの勤務の吉川さんが高校生になめられている。
なんだ、このやろうと言いそうになったがやめておいた。
その代わりにわざと大きな声で挨拶してやった。
大変だな、なんか。
 
4月1日(木)
エイプリルフール。特にこれと言ってなし。
友達にウソを言うも相手にされず少し悲しくなる。
バイト0時〜8時。
 
4月2日(金)
一日中寝る。もうほんとに寝る。
バイト0時〜8時。
花見シーズン&近くのコンビニが改装閉店中のため、
入荷量が普段の5割増。いやもっとか。
土曜日用にっていうのもあるのでかなりのものだ。
さすがに今日は店長と二人でおにぎり、弁当、パン、ジュースなどを並べる。
それでも結構時間かかる。
仕事中店長と少し喋る。こういう話を聞くのって好きだ。
勉強になることが多い。
 
4月3日(土)
帰ってきて寝る。4時間ほど。
そして起きてから新聞を一週間分一気に見る。
阪神タイガース連勝にもうほんと幸せな気分になる。
どうでしょうを見ながら一杯やる。
そして佐藤君にまだ見ていないどうでしょうを送ってもらう。
楽しみ楽しみ。