4月20日(火)
どうも精神的肉体的にやられている。
ものすごくしんどい。昨日のことがどうとかそういう話ではなく、
前からそうだったのがたまたま昨日のことがきっかけでやられた。
UFJ銀行に行き口座を作る。
 
帰宅後寝る。何とか元気を出さなくては。
バイト20時半〜24時。
微妙な気分のまま働いている。
 
4月21日(水)
まだまだ軽い鬱状態。とにかく元気を出す。
こういう時友達としゃべるとそういうのを忘れる。
こういうのを忘れさせてくれる友達に感謝である。
 
今日はバイトが休みなので帰宅後早く休む。
とにかく休むのだ。肉体だけでも治さないと。
こんなところで倒れるわけはいかないんだ。
 
4月22日(木)
だいぶ肉体的には楽になった。8割方回復か。
でも精神的には辛いので微妙な疲れが残る。
今まで入院していた鈴木君が今日退院で明日から登校のこと。
よかったねえ。
 
バイト後西森と電話をする約束する。
バイト8時半〜24時。
今日から発注の仕事も入る。難しい、機械とにらめっこ。
バイト後携帯見ると西森が電話できないとのこと。
まあ人それぞれに用事があるから仕方ないわな。
 
4月23日(金)
もういろんな意味で吹っ切った。もういいと思うようになった。
よし、これで鬱状態から脱却。
最終兵器彼女二回目、4巻まで読破。おもしろいな。
 
岩本君にメールで新聞部会議について検討。
今期は全員が忙しいため2回に分けてやることに。
ものすごく本が読みたい、本屋に行きたい欲に駆られる。
先日デイリーポータルZで掲載された分の商品券が届く。
それを使って本でも買いに行くか。
 
教職をとっている中川さんとしゃべる。大変らしい。
うーむ、とらんでよかった(笑)。
その代わり資格を取ろうか。おいらも取らないといけないな。
さあなにをとろうか。考えないと。
 
帰宅後、夜勤のため寝る。
バイト0時〜8時。
 
4月24日(土)
帰宅後風呂に入りすぐに寝る。
お風呂で寝てた(笑)。
 
2時間位したら目が覚めた。
大塚に電話。そうなんや、もしかしたら同じ電車に乗れるかも。
よし、時間を合わせよう。次の火曜日からヤネ。
バイト0時〜8時。