4月4日(日)
ひたすら寝る、寝る。
 
4月5日(月)
バイト11時半〜18時まで。
かんなり忙しかった。
休憩中に店長からアメリカンドック頂戴する。
商品として出せなくなったやつ。
帰ってから佐藤君に送ってもらったどうでしょうを見る。原付西日本縦断ラリー。
 
4月6日(火)
今日は新聞部の宣伝の日。
新入生の前に出て喋らなければならない。
9時半学校。
軽い打ち合わせの後、前に出て。
編集長、お嬢、おいらが出て喋る。ほぼアドリブ。
小さいメモには要点しか書いていないのに下ばっかりみてた。
そのあとは花見。お菓子いっぱい買って、ジュースいっぱい買って。
そして花も見ずに喋る。
宣伝はもう一度あるらしいのだが、
今日は豊田と約束があるので帰らしてもらう。
お嬢もバイトということで帰る。
帰りの電車で裏野さんから二回目の宣伝を見る。
二回目は丸ちゃんとみもっちゃんやったらしい。
あれ?副編は…?裏野さんによると、
副編はアメリカンドックを買いに行って宣伝の時間に遅れたらしい。
あのバカ…。
16時、八木にて豊田と待ち合わせ。
会ってすぐにマシンガントーク止まらず。
こいつは男よりも男らしい。
いろんな話を聞く。
なにやら2月の頭から3月頭までひと月ヨーロッパに行ってきたらしい。
いつもながらの豪快さに爆笑と驚き。
そのあとカラオケ行って解散。
帰宅10時半。
 
4月7日(水)
バイト緊急に。14時〜19時半。
最近店長とからターキーと呼ばれる。走ってる姿がそう見えるらしい。
弟君が今日から合宿らしい。
おかんと二人で夕食。呑みながら。
テレビでは内Pスペシャル。大爆笑。
 
4月8日(木)
ネットして過ごす。
バイト18時〜23時。
給料貰う、おお、結構な額だ。
仕事後大量のメールが携帯に。その数17。どうした!?
と思っていたら内容を見てわかる。
なるほど討論なのね。いろんなことがありすぎて悩む。
 
4月9日(金)
年金などの申請。
途中寺林に会う。パンクな格好なのにバイトに急ぐ様に爆笑。
そして市役所で木下に会う。まじめに仕事しているなー。
一番真面目にせんやろうと思ってたやつが仕事してるんやから不思議なもんやなあ。
そして八木へ行き銀行などをはしご。
今までとりだめしといたビデオを見る。
21時ごろから佐藤君などと強制チャット。
バイト0時〜8時。
 
4月10日(土)
帰宅8時半。
どん兵衛きつねうどんを食べながら喋る。
風呂に入りながら寝てた。やばい。
すぐに寝る。
どうでしょうの録画予約忘れる。大ショック。
バイト0時〜8時。
 
4月11日(日)
春休みラスト。
なのに寝る。
起きてから靴とジーパンを買いに。
夜、伊達君からメール。授業について。
ああ、明日からかあ…。