人前でビートを刻むということ。

昨日はエイプリルフールでしたね。
嘘を付こうにも嘘を付く友達がいないという衝撃の事実が発覚し、
愕然としておりました。
そんなんで負ける私ではありませんが、ダメージが大でした。


さて、髪の毛がバサバサしてきましたので、
さっき散髪にいってきました。
時間が少しありましたので。まあ今日は仕事なのですが。
…お昼休みにいったんですよ、いやだなあ。


さて、美容室と散髪屋さんの違いってなんなんですかね。
個人的には洗髪方法だと思うんです。
頭を下に向けるのが散髪屋さん。
頭を上に向けてが美容室。
あと値段?
でも今日いった所は頭を上に向けてたけど安かったな…。


そこでの待ち時間の話。
いつもは鳴らないおなかが鳴る。
いい感じのビートを刻みながらですよ。
ひとりフジロック。いった事は無いけど。
イメージだけでも伝えたかったので書いてみました。


これは恥ずかしいですよ。
小学生の男の子が見ている。こちらを。
野球帽をかぶってそのヨコからちらりとこちらを。
気を使って見るのはよしてくれ。
見るなら子供らしく堂々と見てくれ。
それに反して私のおなかはビートを刻むのをやめない。
セキでごまかせる範囲でもない。
もうこうなったら私じゃないですよオーラを出すしかない。
と思ったら鳴り止んだ。
最初からそうすればよかったのか。
それともそのタイミングがよかったのか、
そんなことどちらでも良い。
人前でビートを刻むのはライブだけにしておきたい。


…かっこよく〆た感じだが、そうでも無い事に気付いて
今赤面している。まあいいか。


それではまた。