今年もお世話になりました。

ちょっと今ホームページビルダーがどっかいっちゃったので
本サイトの更新が出来ねえ(笑)。
 
それにしても今年はいろいろありましたよ。
でも今年は細木数子先生によりますとね、
「健弱」という1年なんですよ。
とにかく体がいうことを利かない、体に負担がかかるという1年。
 
確かにこの1年は駆け抜けてきたけれど、
ほんとのことをいうと満身創痍の状態でしたね。
あー、もう駄目だーという事が多かった。
実際駄目になった時期も多かった。
でも過ぎてしまえばいいんですよ、
来年はいい年なんです。
 
もう今年のことは一言で言うと「グワァアアアー」ですね。
勢い、そして勢いが過ぎた後の虚無感。
こんなにおいらって脆弱性が高いものなのかなと思いましたよ。
 
でもね、周りにいる人が良かった。
口は悪いがおいらの拙い、そして突拍子もない言葉を
理解しようとしてくれた
友人たちに多謝、多謝ですよ。
 
来年はどうしようかまだ決めてませんが、
周りがいろんなことを始めます。おいらもしっかりのっかります。
来年、つまり明日以降の楽しみにしたいと思います。
 
今年の正月はコンビにバイトで迎えることとなってしまったので、
早めのご挨拶となりますが、
あけましておめでとうございます。
何がめでたいかわかりませんがめでたいことには
乗っかっていく次第でございます。
私に関わる人だけに出来るだけ多くの幸せが訪れますように。
↑こういうコメントが自分らしくて好き(自画自賛

というわけで皆様よいお年を。
ではでは。